本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第29話「アバレ七変化で新合体」感想

ゴーカイジャー第29話「アバレ七変化で新合体」。
一番アバレたのは、アイムでしたね(^^)
七変化は、ウエディングドレス、女子高生、看護師、婦人警官!
ダイヤールの声がブースカの高戸靖広さんだから、何か可愛くてw
アイム「痛くないよ~~」 ダイヤール「どう考えても痛いだろ」とか。 アイムの七変化に花を添えてた気がします。
まぁそれにしても、あの注射器は恐かった〜 ピンクの液体は何でしょうね?(-_-;)
三条幸人&笑里夫妻が いい味出してましたね~
笑里「うそ・・・知らなかった。 私もアバレンジャーなのに」
幸人「違うだろう」
笑里「ブヒッ!」
ナイスタイミング!! 幸人さんってめちゃくちゃ優しい人なのに、クールなんですよね~  トリケラトプス元気かな?(^^)
鎧が大喜びで「アバレンジャーのアバレブルー、三条幸人さん」
「と・・・知らない人!」 って、流石の鎧にも知られてなかった えみポン。
「私こそスーパー戦隊 200番目のヒーロー、アバレピンクだったのよ」って
「アバレピンクのレンジャーキー」をアイムに手渡す。ブヒッ。ブヒッ。手作り感アリアリですねぇ
アバレピンクのレンジャーキーが手に入ったところで、皆でアバレンジャーに豪快チェンジ! ブヒッ。
「これでは派手に行けません」 な アバレピンクが可愛い過ぎです~(*^ー^*)
アバレンジャーの大いなる力の豪獣神以外の使い方は、豪獣神がゴーカイオーに合体! 豪獣ゴーカイオー!!
アバレンジャーのレンジャーキーをセットするとき、ピンクは使わないみたいですね。
ガレオンの天井に大きな穴が空いてしまって。下に瓦礫が落ちてましたが。
ガレオンって・・・なんか普通にコンクリート造りなのですねぇ 次はベニヤ板が張られてる気もするw
アバレた数だけ、強くなる。 これからも、アバレまくれ!
あっ。あと、ナビィが意外に強かったですね(^^)
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回は、ライブマン回! ジョーと丈。シド先輩と敵になってしまった友の話を絡めるのですね・・・。 行動隊長ザイエンの声は、大教授ビアス役の中田譲治さんだそうで。  いやぁ〜 感動しそうな予感ですゾ!!


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【DVD】

Comment

  1. 木野 より:

    まさしくアイムのアバレ回でしたね!
    アバレピンクのレンジャーキーでちゃんと変身出来るあたりがw
    200番目の戦士ってのも間違ってないのかも!
    幸人さんも嬉しかったけど、回想での仲代先生にときめいてしまったぜ!

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!アバレンジャーから、アバレブルーの幸人とその奥さんでアバレピンク(!?)の笑里が登場しましたね!幸人は、相変わらずクールでしたね!今でも、彼は整体師としてのお仕事を続けているのでしょうか?しかし、まさか笑里と夫婦とは!更に、アバレピンクのレンジャーキーを持っていましたし!あながち、本当に彼女は200番目の戦士なのかもしれません!いや、あり得ないんですけどね・・・。そして、幸人からアバレンジャーの真の大いなる力、豪獣ゴーカイオーが、誕生しましたね!また、今週はアイムの七変化とアバレタイムでしたね!結構、可愛かったですよね!あと、ワルズ・ギルが、風邪をひいた時、宇宙人も風邪をひくんだなと思ってしまいました!そして、来週はライブマンから、イエローライオンの丈が登場しますね!ジョーとバリゾーグ=シドとの話がまた!そして、ライブマン関連で、中田譲治さんも出るので楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    いやぁ、今回の話は結構笑えました(笑)。
    「何でアバレピンクのレンジャーキーでも変身できるんだぁー!!」ってツッコミました(笑)。
    幸人さんの口ぶりから、その後も仲代先生に会ってそうな感じでしたけど、先週の凱みたいにたまに天国から仲間に会いに行ってんのかなぁ?仲代先生(?_?)。
    後になって幸人さんとデータスの絡みとかあったら面白かったかもとおもいました(笑)←声優さん繋がりで。
    あと、今回のゴーカイジャー、ロボの中で銃撃ちすぎやろぉ!ってツッコミました(笑)(笑)。
    次回はライブマンの話ですね、私はライブマンは直には観たことないので新鮮な感じになりそうです(^^)。

  4. KAZU-H より:

    レジェンド戦隊マンスリー第2弾
    アバレンジャー篇
    三条幸人と(妻)えみポン最終回・VSで秘書
    月日が経ち夫婦へ
    掛け合いは、ナイスな夫婦って感じ
    CMへの当時の様な演出もナイスです。
    アイム七変化
    ガオVSスーパー戦隊の時
    メガピンクことみくが言っていた七変化は、【女戦士の嗜み】
    ここ最近は、ここまでの七変化は無かったので、ちょっと懐かしかったです。男戦士の女装は多かったですが、
    アバレピンクのレンジャーキーは誰がまさか仲代壬琴が…
    又、最後に三条夫婦とマーベラス達と恐竜やに恐竜カレー食べに行って欲しかったですねぇ?1話以降(1話後に)カレー食べたかもしれませんが?
    せっかく地球からザンギャックから守るきっかけがカレー食べられなかった事でしたから…
    前回みたく変身はしませんでしたが、楽しかったです。
    来週もレジェンド戦隊・ライブマン篇
    楽しみです。
    ついでに9/11(日)オーズファイナル観覧前の時間迄
    Gロッソゴーカイジャーショー第3弾に行っていたので、内容は又後日に簡単に書きます。今回は、特別公演もあるので大まかで、
    ここでは、ゴーカイチェンジのみ書きます。(もし観覧時変えるかもしれませんが?)
    ●ゴーカイレッド…スペードエース/ゴーオンレッド/オーレッド/チェンジドラゴン/レッドホーク
    ●ゴーカイブルー…ゴーオンブルー/ゲキブルー
    ●ゴーカイイエロー…ゴーオンイエロー/チェンジマーメイド/イエローライオン(スーツ女性版)
    ●ゴーカイグリーン…ゴーオングリーン/バトルケニア/グリーンサイ
    ●ゴーカイピンク…ゴーオンブラック(スーツ女性版)/オーピンク/クワガライジャー(スーツ女性版)
    ●ゴーカイシルバー…キングレンジャー/シュリケンジャー/ゴーオンシルバー(※ラストお別れの際・スーツ男性版)
    第1・2弾 以上に豪快でした。
    ついでに終了後のゴーカイレッドとの撮影会にも参加しちゃいました。

  5. onemu より:

    >木野さん
    アバレピンクのレンジャーキー使えましたねw
    アイムのアバレ回、可愛かったです(^^)
    >総司と良太郎さん
    「200番目の戦士」って普通に信じてる感じでしたものね〜
    次回のライブマン回も楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    おっ。ワタシもそこ若干疑問でした!天国の仲代先生が大いなる力を受け渡したことをどうしてしってるんだろう?ってw
    >データスの絡み ← です!(^^)
    >KAZU-Hさん
    恐竜カレーは結構VSシリーズで引っ張りましたが、最近出なくなりましたよね・・・。
    オーズファイナル&Gロッソゴーカイジャーショー第3弾、お疲れ様です! うわぁ〜ゴーカイチェンジがすごいですね〜!!