本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|キャストの年齢設定、バディロイドの声優、レギュラーキャストもう1人判明!

1月22日のゴーカイジャー47話の放送後に
特命戦隊ゴーバスターズ」新予告が流れましたね!!
映画「ゴーカイジャーVSギャバン」でのゴーバスターズのアクションでも感じたのですが
短剣で切り裂くように・・・かなりの接近戦ですよね。 グリーンベレーみたいな感じ!??  変身前でも全く同じ印象です! よく動けてますね~
「ゴーカイジャーVSギャバン」のパンフレット掲載の設定では

レッドバスター/桜田ヒロム(20歳)
ブルーバスター/岩崎リュウジ(28歳)
イエローバスター/宇佐美ヨーコ(16歳)

レッドとイエローが6歳差。 レッドとブルーが8歳差。 ブルーとイエローに至っては12歳差と、かなり年の差がありますよね〜
キャストさんの実際の年齢も、ブルーとイエローは10歳くらい離れているようですが。
初期登場のメンバーの年齢設定で、10歳以上離れてる戦隊って これまでありましたっけ??
年齢設定に興味津々です(^^)
さて。 KAZU-Hさんコメント情報より。
発売中のホビージャパンに、声優陣の情報が載っていたそうです!! KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!
(その情報の下のゴーカイジャー・ナビィの役目にも興味津々です!)

レッドバスターのバディロイド チーター型メカ・チダ・ニック役は、藤原啓治さん
ブルーバスターのバディロイド ゴリラ型メカ・ゴリサキ・バナナ役は、玄田哲章さん

藤原啓治さん:特撮のお仕事はあまりされていないようですが。 サンプルボイスお聞きしたら、渋い声! 楽しみです!!
玄田哲章さん:バンダイのスーパー戦隊シリーズ関連商品CMナレーションや、魔法戦隊マジレンジャーのナレーションなどなど! 声優さんをあまり知らない私でも、よく存じております(^^)
【追記】↓ 鈴木達央さんはリンク置いていましたが、気づいて頂けてないようなので、太文字追記
イエローバスターのバディロイド ウサギ型メカ・ウサダ・レタス役は、鈴木達央さん
【追記ここまで】
ウサダ・レタス役:鈴木達央(仮面ライダードラゴンナイト/キット・テイラー)
ツイッターのTLで知ったのですが、
榊英雄さんが、黒木タケシ役(レギュラー)で出演 とのこと!
榊英雄オフィシャルブログ「CUT! CUT!! CUT!!!」by Ameba に掲載されています(ブログタイトルバナーの直ぐ下です)。
ゴーバスターズの3人<桜田ヒロム、岩崎リュウジ、宇佐美ヨーコ>【漢字の苗字】+【カタカナの名前】と同じなので、3人の上司(?) 司令官みたいな位置なのかな??? などと妄想。
榊英雄さんの経歴を拝見させて頂いたら  (戦隊ではないですが)シャーク隊長みたいにあとで変身しそうな気もしてきましたw 黒い戦士みたいな! ・・・妄想すみません m(_ _)m
【追記】↓ その他判明しているキャスト&スタッフはこちら ↓ 【追記ここまで】
特命戦隊ゴーバスターズ: キャスト・スタッフ

今日本屋に行ったのに・・・ホビージャパンをチェックするのを忘れてしましました(;△;)
「S.I.C. 仮面ライダーギルス&アナザーアギト」も見てみたかったんですけどね。
帰り道で思い出したけど。戻ろうか?このまま帰ろうか?と迷いながらやっぱり帰ってきてしまいまして・・・(-_-;)
1月28日&29日に東京ドームシティ・プリズムホールにて開催される
スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会
もう直ぐですね!! お気を付けてお越しくださいね。
ローチケを見てみたら、28日の10:10の回、29日の10:10、12:50、14:10、15:30の回は、まだチケット残ってるようですよ。(1/26夜7時現在)
ローチケ.com Lコード:32222


特命戦隊ゴーバスターズ 1 (小学館のテレビ絵本☆ギンピカシール絵本シリーズ)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    何となくオートバジンっぽいチダ・ニックの声がクレヨンしんちゃんの野原ひろしで、ウサダ・レタスがドラゴンナイトと豪華ですねぇ(^^)、(玄田さんは有名な方ですし)。
    にしてもブルーの年齢差が凄いっすねぇ・・・!!

  2. カリコ より:

    お久し振りです。
    ゴーバスターズのキャストは僕も見ましたが、イエロー役の人が物凄く可愛いです。壁|▽//)ゞテレテレ
    藤原さんが特撮初出演なのもポイントでは?なんて思ってます。^^;
    あ、他にお話したい事があるのですが、長くなるので、メッセージという形にさせて頂きます。