本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|コム長官(西沢利明)登場!秘書はマルシーナ。アクション監督:おぐらとしひろ!ほか新情報

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 公式サイトの下のほうに、チラリと情報追加されましたね!(^^)
本日発売 てれびくん、テレビマガジン、ハイパーホビー、東映ヒーローMAXにも
新たな「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」情報が掲載されています!!
いやぁ~ スタッフ&キャストさん情報だけでもテンションあがります\(゜◇゜)/
まず、スタッフさん。
監督:金田治、 脚本:小林雄次 は既に発表されていましたが。
アクション監督は、おぐらとしひろさん!!
初代ギャバン 一条寺烈(演:大葉健二 から
何と! 銀河連邦警察本部で指揮を執るコム長官(演:西沢利明がご登場です!!
その秘書は、マルシーナw(゜0゜)w でお馴染みの穂花さん演じる エリーナ
<新ギャバンの初代との違い>
・ 胸のディメンションコントローラーとゴーグルのレーザースコープが青く光る!
・ 愛車サイバリアンもブルー仕様
・ 0.05秒の蒸着タイム、武器などは同じだが、撃ギャバンには烈と特訓した際に編み出した技「ギャバン・ハイパーダイナミック」が存在する
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
↑ 超次元高速機ドルギランのコックピット内(上)。
制服姿の新ギャバン!十文字撃(演:石垣佑磨
コム長官の姪・シェリー(演:森田涼花
宇宙物理学研究開発機構=SARDに勤める撃の幼なじみ河井衣月(演:滝裕可里
SARDとJAXAの共同プロジェクトである火星探査船「かなた」のパイロットとして乗り込む撃と
幼なじみでサイドカーレースの相棒でもある大熊遠矢(演:永岡卓也
SARDの岩本室長役はイジリー岡田
「仮面ライダーアクセル」出演の滝裕可里さんは、撃の幼なじみ河井衣月役。
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
宇宙犯罪組織マクーを率いるブライトン。 ワームホールを生み出そうと暗躍する。
マクーには、ザン・バルド
魔女キル(演:人見早苗など幹部クラスの敵も!
右はリザード・ダブラー:魔空空間で2人の宇宙刑事にしつこく迫る。右腕がトカゲ状に変じてミサイルを放つ事もできる。 マクーモンスターという戦闘員も登場!
<ストーリー>
15年前、宇宙に行く夢を語り合った幼馴染みの3人(十文字撃、大熊遠矢、河井衣月)。
やがて、撃と遠矢は宇宙飛行士となって、スペースシャトルで火星探索に向かい、そして消息を絶った・・・。
それから1年後、突如として謎の怪物に襲われた衣月の前に現れた全身銀色の戦士・宇宙刑事ギャバン! その正体は、宇宙で行方知れずになったはずの幼馴染み・撃だった・・・。
<関連記事>
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 公式サイト」オープン!10月20日ロードショー
「宇宙刑事ギャバン」DVD発売記念記者会見で大葉健二&叶和貴子が15年ぶりに再会!
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|主演:大葉健二&石垣佑磨(新ギャバン・十文字撃)、ヒロイン:森田涼花、監督:金田治、脚本:小林雄次、主題歌:串田アキラ!
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|10月20日公開!?8月18日前売券発売開始(特典:蒸着メタリックマグネット付)
Gロッソ 特命戦隊ゴーバスターズショー 7月14日より「新戦士登場!ビート&スタッグ(+宇宙刑事ギャバン)」 8月14・15日:高橋秀幸がOP曲を歌う!
宇宙刑事シャリバン、宇宙刑事シャイダー|ソフビが2012年10月発売!


宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    コム長官、ご本人!!
    ゲストも豪華で楽しみで仕方がないんですけど
    本当にどうでもいい話なんですが、篠原さんがデザイン担当だけあって
    ザン・ドルバが皇帝親衛隊長にしか見えません( ̄∀ ̄)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今月の雑誌で予想以上にギャバンTHEMOVIEの情報が多くて意外でした(^^)。
    撃ギャバンの青目はなんだか若々しくも感じます(2代目だから当然ですね^^)、烈さんやコム長官も銀河連邦警察も現役でなにより(^^)!
    敵はやはりマクーがリボーンしましたが、ドン・ホラーの血を引いていたアシュラーダさんが何故マクーにいなかったのかと疑問が・・・(笑)。
    ライダー・戦隊が見慣れてる中、宇宙刑事オンリーの活躍が見れる作品というのもなんだか新鮮な感じがして、10月も待ち遠しくなります(^o^)!
    話はそれますが、気づいたらこちらに通わせて頂いて3年目になっていました・・・(^^ゞ。

  3. 桃浦金竜 より:

    前売券が8/18から発売ですネ!