本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー」公開初日!観てきました。舞台挨拶記事まとめ

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」公開初日(^^)/
観てきました。
いやぁ~めっちゃ面白かったです!! 良い映画でしたねぇ いっぱい感動!!! いっぱい笑った(≧∀≦)

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

ネタバレなしで感想ちょっとだけ。

<幻のレンジャーキー>
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー」に登場する幻のレンジャーキー17体セット「レンジャーキーセット ムービーエディション」は、もちろん映画を見ると分かりますね(^^)
※パンフレットにも画像掲載されています。

<ゴーカイジャー>
改めて豪快なヤツらだな~って思いましたヨ(^^) 普通にやってることが全てスペシャル!!
ゴーカイレッドのスーツアクターは福沢さんもやってるという話でしたが、直ぐに分ったっ!!ヽ(´▽`)ノ
手汗を拭くゴーカイグリーンの名乗りを久しぶりに見たら超ウケたっw
武器を交換するところや、ゴーカイグリーンの面白アクション、片手で戦うゴーカイブルーなどなど。 ゴーバスターズに慣れてしまって、ゴーバスターズとは全く違うアクションスタイルがやけに懐かしかったです!
黒ゴーカイジャーもよかったなぁ
カレーライス食べてるマーベラスもいい感じw
マーベラスの「ゴーバスターズにとっての最大のお宝は・・・」ってところがグっときました!

<ゴーバスターズ>
仲間との絆や13年の重みが・・・泣けますなぁ(;△;)
司令室に今までにない緊迫感があり・・・!!
「特命戦隊ゴーバスターズ!」の初名乗り!! 全員のレディ「ゴー!」が燃える〜!!
シンケン姫との繋がりにビックリっ!!(^ε^ )

<キョウリュウジャー>
いつもは提灯が見てたりで、VSの戦隊さんたちの気づかないところで戦ってたりする新戦隊ですが。 今回は新たな・・・!?
ひとりひとりの声が聞けて、セリフから何となくキャラも見えてきますね(^^)
※ 映画パンフレットに詳しい設定載ってました!

<ロボ戦>
こう来たか!なロボ戦(^^) 見応えありました!!!
マジキングのところの某氏セリフが微笑ましかったです(*^ー^*)

<エンディング>
楽しいぃ~\(≧▽≦)/
ダンスは想像以上に長く感じました!!
TVのEDダンスとはちょっと違ってるけど。陣さんは、相変わらずダンス超上手い!!!
ゴーカイジャーでは凱が超動く〜!!バック宙とかもやってたし。ルカやアイムは可愛くて。ひとりひとりゆっくり観たいけど、目がついていかないのが残念なところw 何度も観てチェックするしかないナ(^∀^*)
メイキングっぽい映像も交えてて。 素に戻ってる映像が使われていたり、劇中には登場しないコスプレとか超楽しくて(^^) ↓ 黒りんのところも、劇場で笑いおこってましたw


初日舞台挨拶

ゴーバスターズ&ゴーカイジャー、受験生にエール! – シネマトゥデイ

19日、映画『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』初日舞台挨拶が東京・新宿バルト9で行われた。「特命戦隊ゴーバスターズ」からは鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也が、「海賊戦隊ゴーカイジャー」からは山田裕貴、市道真矢、小池唯、池田純矢、そして柴崎貴行監督が登壇した。

小澤亮太さんは体調不良で欠席とのこと。 インフルエンザが流行ってるので心配ですね・・・。
新宿バルト9では、清水一希さんも欠席

ゴーバスターズ×ゴーカイジャー、映画初日に「火の用心!」 : 映画ニュース – 映画.com

当初、舞台挨拶に参加予定だった「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主演・小澤亮太が体調不良で、また清水一希がスケジュールの都合を理由に欠席した。

清水一希さんは ↓ 大泉のみ参加されています。

お気に入りのシーンを聞かれた松本が「最近涙腺が弱くなってきたんですが、オープニングが始まった瞬間になぜか涙がこぼれそうになって『ああ、ゴーバスターズが映画になったんだ』、『育ったんだね』って」と言うと、馬場から「年ですね」とツッコミが入っていた。

何箇所も泣けるところありましたね〜

勝大、受験生にエール!自身は”留年宣言”!? – テレビ朝日
比較的早めにBD(DVD)で見れるけど。「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー」あと何度か観たい映画ですね~!!

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[DVD]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. ライゴー より:

    久しぶりに初日に行く事ができましたw
    もうホントに面白かったです!
    バディロイドのシーンも良かったですけど、僕はゴーバスターズのOPが流れた瞬間に鳥肌と涙腺がヤバかったですね。あのタイミングで流されると燃えずにはいられないですw
    キョウリュウジャーもなかなか面白い奴らで放送が楽しみになってきましたw
    VSシリーズは公開からDVD発売までの期間が短いですが映画館で見てからDVDを見るとやっぱり多少の物足りなさを感じてしまうので、できるだけ映画館で見た方が良いですね。
    僕も時間ができたらまた見に行きたいですw

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ゴーカイメンバーに久々に会えたのは嬉しかったですねぇ(^o^)!
    今回はあくまでゴーバスターズが主役の映画で、ゴーカイジャーが先輩戦隊としてそれを助けるあたりヒーロー大戦とも差別化できてたと思いますね。
    終盤のロボ戦でのバディロイドとの絆に感動!(ToT)、黒りんがあんなにとり乱したのも初めてでしたね。
    キョウリュウジャーは5人が5人、我が強すぎるみたいですねぇ(笑)、TVシリーズでも集まりの悪さも描かれていくのでしょうか?(笑)、今のところ年長のブルーがいい感じです。
    ロボ戦の特撮は相変わらず・・・というかVSスペシャルだしこれまで以上の迫力でしたね、マジキングのリアクションはやっぱりかと(笑)。
    バスコが再生怪人だったのですぐやられちゃったのが少し残念でしたがorz久々のゴーカイチェンジは各戦隊の演出を取り入れていて、久々の効果もあり、燃えましたね(^o^)!
    マベちゃん、また元気になってくれ~、そして大戦Zでも会えるか気になりますねぇ?
    まぁまた日を改めて再チェックしにいきたいですね(^^)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    今日は休校日だったんで友達を連れて観てきました!
    いやぁ・・・泣いてしまいました(笑)
    特撮映画で初めて号泣、勢い余って 連続して2回観てきてしまいました で また泣く(^_^;)
    それくらい良い映画でした!
    ゴーカイジャー大好きなんですが、やっぱり好きですねw
    久しぶりに派手な姿が見れて嬉しいです
    バスターズもかっこよかったー!
    盛り上がり様はVSシリーズ屈指かと。
    EDのエンター(笑)

  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    >ゴーバスターズのOPが流れた瞬間 ← ここで流すなんてズルい!って感じでしたよね(^^)
    ウチも2度目明日観てきます!
    >通りすがりのヲタさん
    ん〜 2年連続の年長ブルーですよね。ウチも注目したいなって思ってるところですw
    日を改めて再チェックすると新たな発見ありそうですね(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    連続2回もご覧になったのですか!凄いっ!!
    何度も観たくなる映画ですものね〜!!