本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第20話「近づく真相」感想

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」
石田秀範監督、ウィザード初登場\(゜◇゜)/  待った甲斐あって、超面白かったです!!!
カット数多いし、2・3秒のシーンでもロケ地変えてたり。小道具凝ってるわ、出演者多いわ、ダンスやタップやピアノや、どんだけ時間かかるんだろう?ってな演出。 見どころ多過ぎです!!
アバン長っ!!
いきなり雨降らし キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 冬なのに(・・;)
しかも、グリフォンがピユーっと飛ばされるくらい風強い! 
仁籐攻介氏はこんな日にラーメン。 今日のマヨネーズラベルは「ラーメン専用」w
面影堂では、新ウィザードリングお披露目。
「ドレスアップ」ウィザードリングは、蝶ネクタイしてるドラゴンが、何だかドヤ顔に見える(^ε^ )
「ドレスアップ」ウィザードのピアノが可愛いw
「エキサイト」でムキムキ晴人(≧▽≦)  「どぉ?」ってどう答えればよいのやら??w 「ナイナイ」って言ってる輪島のおっちゃんとコヨミもなんかいい感じ(^^)
フェニックスに絡む酔っぱらいの中に、気持ちよさそ〜な次郎さんが居て(^O^) アバンだけで30分くらい見てる気分になりましたよ〜(^^)/
ドレスアップもエキサイトも、使えるのかな?っと思ったけど。早速使った~!!
「エキサイト」ムキムキ・ウィザード キタ━(゚∀゚)━!ww
藤田ユウゴ
雨の中で吠えるユウゴを見た凛子ちゃんは、何か感じるものがあったのでしょうかね?
ユウゴは絶望してファントムになってしまったけど、凛子ちゃんも一歩間違えれば同じ運命だったわけですからね・・・。
凛子ちゃんの捜索で、ユウゴの人間だった頃の名前は「藤田ユウゴ」と判明。
花屋で働く、おとなしくて真面目なヤツだったのですか・・・。
藤田ユウゴさんの家に入る凛子ちゃんの後ろに・・・ ユウゴが居たっ!!! どうなる?凛子ちゃん???
ベルゼバブ
ミサとユウゴとベルゼバブが集う部屋の外を、晴人たちが走っていくシーンが面白いナと思いました!
「ベルゼバブ」は名前からして、幹部になってもよさそうな 強そうなイメージ。
ゲートである志保を、ジワジワと苦しめる作戦(・・;) 人間の心を操れるし。孤立させる作戦・・・酷い。
自信満々で。フェニックスも苦手としてるみたいですなぁ
攻撃しても当たらないし、ウィザードがベルゼバブに向けた剣がビーストに当たったり
空間を操作できるから、受けた攻撃も望む方向に向かわせられる。 強敵です!
フレイムドラゴンが、「これならどうだ」って指輪を出したところで終わり( ̄▽ ̄;)!!
うぅぅ 次が早く観たくてたまりません!!!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「ドラゴンたちの乱舞」
晴人が白い魔法使いに再び出会うようですね。 4人のウィザード!!! 新たな変身アイテムを託されるのでしょうかね???
凛子ちゃんの「今してること何か違うって思ってるの?」はユウゴに言ってるみたいで。ユウゴの涙がめっちゃ切ない・・・(;△;)


PBM! 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

Comment

  1. IT より:

    冒頭のじたばたじたばたしてぴゅーって飛ばされるグリフォンが可愛かったー!
    次回のドラゴンスタイルの分身……気になりますね。
    ユウゴの涙も気になりますし……。
    何が起こるんでしょう……?

  2. SICファン より:

    蠅っぽさの非常に薄いベルゼバブ。
    2話ずつのくくりの中で、ウィザードのパワーアップとフェニックス編は今回から4話を使って描かれるようですね。白い魔法使いも指輪の魔法を見せるみたいで。来月に向けてとても楽しみです。もしかしてフェニックス退場?と考えると寂しいですが…

  3. 通りすがりのヲタ より:

    アバンの雨のシーン、どんだけ風つよいんだぁー!っと思いましたね(笑)、マヨネーズも流れるのにウケました(笑)。
    エキサイト、マッスルマジグリーン以来のドーピング・・・・・もとい、ムキムキ化でしたねぇ(笑)(笑)、ここも魔法使い繋がりか!?
    フェニックスの本名がスーツアクターさんに似てるなぁと思いつつ、凜子ちゃんとの接近でユウゴの心境が変わるのか気になるところです。
    次回は電王、オーズに続くフォーム揃いの4ドラゴン同時登場に注目しています。

  4. onemu より:

    >ITさん
    >ぴゅーって飛ばされるグリフォン ← 小ネタの一つ一つが見応えありました(^^)
    気になることがイッキに増えた気がします・・・。
    >SICファンさん
    ベルゼバブは胸が顔っぽいですよね(^^)
    >もしかしてフェニックス退場? ← うぅ(;△;)考えたくないですが・・・そんな気もしてきます・・・。
    でも2月は盛り沢山な感じで楽しみです!
    >通りすがりのヲタさん
    >マッスルマジグリーン ← (≧▽≦) そっか。魔法繋がりですねw
    >フェニックスの本名がスーツアクターさんに似てる ← はっ。藤井祐伍さん?確かにw
    凛子ちゃんとユウゴが凄く楽しみです!!