本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ3「あれるぜ! ざんげきのブレイブ」感想/次回:海老澤健次!

「獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ2」へのコメント。
ライゴーさん、総司と良太郎さん、SICファンさん、通りすがりのヲタさん、ド派手に振り切るぜッさん、いつもありがとうございます!!  レスが出来ずに月曜になってしまいました・・・。ごめんなさい m(_ _)m
番組が変わっても、変わらずコメント頂き 感謝しています(o^ー^o)
さて。獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ3「あれるぜ! ざんげきのブレイブ」
やっとウチも面白くなってきました〜!!!
アバンのレストラン「TIGER BOY」では、既に素性を明かした ダイゴ、ノっさん+家族、アミィと。 クールに登場ソウジ。 そして、女性を抱き寄せてるイアンw
イアンの不自然さと(≧▽≦)  ノっさんの親父ギャグの面白くなさに顔をゆがめるみんなにツボっちゃいましたw
『ノっさん』って、確かに『おっさん』に聞こえちゃいますよねw
トリンまで『ノっさん』言ってるし(^^)
トリンの「ブレイブ」の使い方も、なんかヘンな感じで面白い!!
立風館 父子
親子そろって、普通に木刀を持ち歩くなんて(^O^)
ソウジのパパ・春田純一さんの剣裁きは、カッコいいですね~!!!
ソウジも、剣を逆手に持つ構えがナイス!!
隠れて変身。・・・だけど、やっぱりサンバで変身なのですよねw
剣の勝負なのに銃を使ったダイゴに対して、負けを認めた潔さ!
親子対立も 長引くのかと思ってたら。直ぐに解決 いいねぇ
ボスが登場すると、正座で待つローヤローヤがなんか憎めないw
ディノチェイサー
やっぱりバイクシーンは燃えますなぁ
バイク上での斬撃カッコイイ〜!!!
ステゴッチ
富士山の見える竹林から登場!!
かみつき合体!キョウリュウジン・ステゴッチザクトル  で、離脱したドリケラは、捕らえられた人達の救出に。
かみつき合体はドキドキします(^^)
獣電竜たちは、言葉はしゃべらないけど、表情伝わりますよね〜
ソウジが加わり オレ達は戦隊だ!が4人に!!
更新しました スーパーヒーロータイム:OP&ED  獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」
最後のひとり・ブラックの回! 軍平・海老澤健次さん登場\(^O^)/ワ~イ
遂に、5人でサンバを踊るんですね〜 楽しみだぁ


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ01 ザクトル

Comment

  1. SICファン より:

    剣劇アクション、冴えてましたね。次回のガンアクションにも期待。一人ずつメンバーが増えていくのも高まります。今後、獣電竜とのバディ感や獣電竜のキャラクターが強まってくると面白くなりそう。エンディングで踊っている獣電竜がいい感じで、踊る獣電竜が増えていくといいなぁと思っています。夏映画には十大獣電竜とは別の獣電竜も出てくるだろうし。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    斬撃無双剣、何それカッコいい(◎o◎) やはり円月殺法は燃えます
    親子の因縁の解決、良かったです(^_^)
    カミツキ合体のバリエーション、豊富そうですね
    次ー回
    念願のイアン回!
    は、破邪百獣剣・・!?

  3. 通りすがりのヲタ より:

    キョウリュウは結構展開早いですねぇ、立風館親子問題も1話で解決しましたし、クールなソウジ君でもサンバ変身は欠かせないのね(笑)。
    バイクのディノチェイサーも獣電竜のカミツキ合体からなってるのが、意外でした、ノッさん=おっさん・・・聞き間違えないよう気をつけねば!!(笑)
    次回は今のところナンパ野郎なイメージがある(笑)、イアンが加わりようやく5人変身になりますね。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    剣劇アクション、カッコよかったです!!
    獣電竜の表現力の高さが面白いですよね〜(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    斬撃無双剣、カッコよかったですね〜!
    おっ。念願のイアン回ですか(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    展開早いですよね。 クールなソウジが1話中に笑うようになりましたからね〜
    ナンパ野郎も素顔を明かしたら変わるのでしょうかね?楽しみです!!