本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」感想/5月26日【渋江譲二】出演!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」
OPとEDにキョウリュウゴールド&ウッチー登場\(゜◇゜)/
いやぁ 空蝉丸って超イイ人じゃないですかぃw
おやかた様に「人の良さがお主の弱み」って言われていたから、無頼な態度をとっていたのですね〜
ウッチー!可愛いでござる(^∀^*)
不器用な男・デーボ・ホネヌッキーも面白いヤツww 黒田崇矢さん(^^)
「愛の抜骨」って 必殺みたい〜w
キャンデリアが化けてるアイドルは戸松遥さん本人(o^ー^o)
ステージにラッキューロいちゃダメでしょww
キョウリュウジャーと一緒に「サンバde変身」ダンスのキャンデリア&ラッキューロ(^O^)
ホネヌッキーに骨抜きにされてしまう ノっさん、キング、イアン、ソウジ( ̄▽ ̄;)!!
でも女性と無骨な男には効かないw
なんかもう~ 戦ってた記憶が薄らいで。ピンクで幸せな記憶が充満しているのですが・・・。
まだアミィ以外はそう思ってる「クール」な空蝉丸・キョウリュウゴールドはカッコよかったですね!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」
いよいよ6人揃っての変身!! ウッチーとキングどの(^^)楽しみ〜!!
そして。5月26日【渋江譲二】出演
渋江譲二さんの最新情報ページJAPAN MUSIC ENTERTAINMENTに。
13年05月26日 EX『獣電戦隊キョウリュウジャー』と掲載されています!!
5月26日放送は、ブレイブ15「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」。
渋江譲二さんはどんな役なのでしょうね~?? ( ^ω^)ワクワク


獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    OPに早くもライデンキョウリュウジンがでて「早ぇよぉぉ!!」って思いましたね(笑)。
    追加戦士は最初心を開かないパターンが多いですが、ウッチーの場合はそのこと気にしてたのね(笑)、このままアミィ以外でクールな演技を貫き通せるのか気になります(^^)。
    あと、デーボ・ホネヌッキーはデザインがなんとなくウルトラシリーズのデスレムを思い出しましたね。

  2. SICファン より:

    ウッチー、かわいい。追加戦士のキャラとしては、今までにないタイプかも。絆が深まりプテラを使った新合体続々登場で、引き続き6人目&6体目のキャンペーン月間が5月でしょうか。
    渋江さん、ブンバッキーのパートナーのスピリットキョウリュウジャーだったりすると嬉しいですね。(色からするとキョウリュウエボニィ? キョウリュウメタル?)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    ウッチーのキャラのギャップが(^w^)
    いいお兄さんでしたね(笑)
    デーボ・ホネヌッキーは黒田崇矢さんッ(//∇//) 俺得だぜぃ!
    1〜4話の坂本アクションは、ライダーの時よりちょっと控えめかなぁと思ってましたが 今回の坂本印のゴールドの殺陣には心奪われました(笑)
    ラミレスも準レギュラー化みたいな感じで賑やかです
    しっかし、三条さんは最終回まで全部1人で脚本を担当する勢いですね ブレイブすぎる・・・!

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ウッチー新しいタイプで意外でしたね〜(^∀^*)
    >SICファンさん
    本当に。5月はウッチー月間かもですね(^^)雰囲気さらに良くなった気がします!
    >渋江さん ← そうあって欲しいです!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁウッチーのキャラと言い、黒田崇矢さんと言い、なんかニヤニヤな回でしたよねw
    ん〜確かに!三条さん、ブレイブすぎる!(^^)