本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー獣電戦隊キョウリュウジャー

『烈車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャーTHE MOVIE』公式サイトがオープン!小林靖子脚本&渡辺勝也監督。天野ひろゆき敵神官役

烈車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE 公式サイトがオープンしました\(゜◇゜)/
キャストやスタッフ、声優さんたちも発表されていますよ!

烈車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE

2015年1月17日公開!!
烈車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE 公式サイト
烈車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE 公式サイト

いやぁ ド派手ですねw
『こどもトッキュウジャー出発進行!』(o^ー^o)

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー出演キャスト

志尊 淳 平牧 仁 梨里杏 横浜流星 森高 愛 長濱 慎
竜星 涼 斉藤秀翼 金城大和 塩野瑛久 今野鮎莉 丸山敦史
大口兼悟 福原 遥 / 関根 勤
夏の劇場版に続いて、福原遥さん出演!
このほかに、こともトッキュウジャーと赤ちゃんウッチーが出演ですね。

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー声の出演

山口勝平 堀江由衣 鳥海浩輔 / 福山潤 久川 綾 鈴木れい子 / てらそままさき 小野坂昌也
森川智之 戸松 遥 折笠 愛 / 木下あゆ美 出合正幸 飯豊まりえ
山下真司 / 天野ひろゆき
チケット、ワゴン、総長、ネロ男爵、ノア夫人、モルク侯爵
トリン、キャンデリラ、ラッキューロは出演。
木下あゆ美さん、出合正幸さん、飯豊まりえさん、山下真司さんの顔出しがないのはちょっと残念ですが、声だけでも嬉しい!
キョウリュウシアン、キョウリュウグレー、キョウリュウバイオレット、キョウリュウシルバー!みんな揃う!!

天野ひろゆきさんは、紅蓮神官サラマズ役

天野ひろゆきさんは、紅蓮神官サラマズ役とのこと。
キャイ~ン・天野ひろゆきが『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』ゲスト声優に決定!

サラマズは、突如地球を襲った悪の創造主”デビウス”の側近で、デビウスの完全覚醒のためにシャドーラインの力を吸収し、トッキュウジャーとキョウリュウジャーの前に立ちはだかるという役どころ。
天野と言えば、「烈車戦隊トッキュウジャー」で車掌を演じている関根 勤と同じ事務所。今回は映画のタイトルよろしく、関根たちトッキュウジャーに立ちはだかる悪役を天野が演じており、奇しくも映画の中で先輩後輩対決を繰り広げることとなりました。お互いに敵意むき出しのコメントを出しており、作品中での勝敗にもご注目(!?)ください!

サラマズVS車掌対決!w 本当にやるのかわからないですが楽しみo(^o^)o
てらそままさきさんと、小野坂昌也さんの役どころ不明ですが
てらそまさんが創造主デビウスで、小野坂昌也さんがクロックシャドーなのかな??
あと 名前が載っていないですが、福原遥さん出演ってことは市道真央さんもパス子やるのでしょうかねぇ??

トッキュウジャーVSキョウリュウジャーのスタッフ

原作:八手三郎 脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也
音楽:佐橋俊彦 羽岡 佳 アクション監督:福沢博文 特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
製作:「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」製作委員会(テレビ朝日/東映ビデオ/東映/東映エージエンシー/木下グループ)
関連記事:『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』で、子供トッキュウチェンジ&赤ちゃん空蝉丸(^O^)
わくわく(o^^o)
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    キョウリュウジャーは10人揃えるつもりなんですね。無理かなーと思っていたので嬉しいです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    公式ホムペ更新長かったぁ~(T_T)!
    天野くぅーーーん!!(^.^)特撮ではガロでの敵役が印象深かったですが、サラマズ楽しみですね(笑)しっかし敵キャラ3体と大盤振る舞いやな・・・!デーボス軍は創造主デビウスの後も100年後に元気に活動しておりましたが(笑)。
    キュウリュウヤジャー10人揃い\(^o^)/出番的に多くはなそそうだけど実現嬉しいですね(^.^)!今月分の新着情報で衝撃だったのは案の定赤ちゃんウッチーでした(笑)。

  3. ロケットマン より:

    こんばんは。
    天野さんの声優としての活躍は、NHK Eテレ「フックブックロー」(月〜金 朝夕2回放送)で、観ることができますよ(ゴージ&ダツジの2役!)。
    あと、VS映画といえば、次の新戦隊「手裏剣戦隊ニンニンジャー」(2015年2月15日スタート。ポスターもネットにあがっています。)ですね。どの場面で登場するかが楽しみです。
    ダイゴだけは、以前トッキュウジャーと絡んでいましたね(「仮面ライダー大戦」で)。
    てらそまさんが戦隊に出るのは、非常に珍しいです。以前「顔出し」で、「鳥人戦隊ジェットマン」に出ていたのを覚えています(懐かしい…。)。