本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

【動画】非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第6痛「妄想娘娘」&感想+SHFにも「ムニュムニュズバーーン剣モード」!

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 第6痛『妄想娘娘』がバンダイチャンネルで無料配信スタートしてます(^^)「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 バンダイチャンネル
↓ 感想をちょこっと書いてみます。
普通に店に並んでるツー将軍w ゆるキャラの人に喧嘩を売ったと思ったら・・・ボロボロ(・・;) 弱っ!!!
ユルキャラジゲン・桃井はるこさんはノリノリでしたね〜 信夫のツボキャラ。
子供信夫・鈴木福くんは、ある意味リアル信夫なのかもしれませんな。
信夫の好み。まぁコロンは何とかわかるとして、ほんのりトキメク方達はちょっとww
アキバピンク候補・永川蝶子=チョコタンが(^O^)来てくれたのに、オクラからのオネェダーになっちゃうしw
ユルキャラジゲンには苦戦しましたねぇ
田中信夫さんのナレーション キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(でもアルバイトっぽいw)
心の眼を開いて(目にシール貼って)、超妄想!!! 武器合体!!
チョコタンが元に戻り。
妄想世界と現実が連動していることに、ツー将軍が気付いたっ!!!
おぉぉ何かやろうとしてる!!! ・・・でもこの状態で、6話まで番組が成立していたとは凄いですよねww
6話エンディング曲は、「夢をかなえてダイナマン ~荻原佐代子バージョン~」
~「科学戦隊ダイナマン」(1983年)より 歌:葉加瀬博世(内田真礼)
次回「妄想間者」
ハリケンジャー回かと思いきや。ゴウライジャー回ですか!??
長澤奈央さんBLOG「アキバレンジャー!!」に、アキバレンジャーのアフレコに参加してきた時の写メなどあがっています。
長澤奈央さんは、どんな感じで登場するのかなぁ?わくわく
↓ 新武器「MMZ-02 ムニュムニュズバーーン」と「MMZ-01 モエモエズキューーン」の合体は、既にSHFでも公開されていたんですね!!仕事早っ!!!(^O^)ムニュムニュズバーーン剣モードほか、詳細あがっています。


S.H.フィギュアーツ 超アキバレッド

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    あいかわらず、和田さん・大島さん・藤田さんのお三方の動きが細かくて面白すぎる(^_^)
    信夫の秘密も明らかになりましたが、信夫の子供時代が福君ってw
    ゆるキャラジゲン、次元獣とは思えない見た目、腹黒さ(笑)でしたが、人見さんが中の人で 動きのキレが( ̄▽ ̄)b
    田中信夫さん登場!スゴッ! あ、田中さんも信夫だ(笑)
    OPキター(・∀・)ーッ!! 不覚にも鳥肌がw
    次〜回
    ゴウライジャーが3人!?しかもジャカンジャver.やし・・・
    今月のゲストに岡本美登さんの名前がありましたが・・来るか!?サーガイン!出てきてくれるのかッ!? と期待(>_<)

  2. SICファン より:

    戦隊の歴史だけでなく、徐々に一般の世界をむしばんできましたね。今後どうなっていくのでしょう。
    今回はナレーターが公認様! 福くんの役柄には驚きました。幼い頃が異常にかわいい信夫。福くんもライダーだとガチだったのに。(関係ありませんが、季刊「The 仮面ライダー」、年齢的にいつまで福くんが過去平成ライダーの変身ポーズを再現してくれるのか、気になっています。)
    ムニュムニュズバーン、1/1玩具化されますかねぇ?
    次回は、公認様の新作との連動も期待したくなる間者編。S.H.F.でハリケン6体勢揃いあるか?(フラビとウェンディもあってもよいと思います。)
    また関係ありませんが、怒り新党でロボット刑事が好評だったのが嬉しい今週でした。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >お三方の動き ← 非公認でしかできない動きです(≧▽≦)
    やっぱりOPは鳥肌モノですよね〜!!
    次回まだ見てないのですが。サーガイン来てくれたのかなぁ?w
    >SICファンさん
    >幼い頃が異常にかわいい信夫 ← (^∀^*) 「The 仮面ライダー」の変身ポーズは、体型的に随分変わってきたなぁと感じてたところです!ウチも似たようなこと考えてましたw
    S.H.F.ハリケンは、暗黒七本槍あってもよいですよね~!!