本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

「仮面ライダーウィザード」白い魔法使いの正体判明!稲森真由も遂に!6月16日は放送お休みです。

本日6月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」からの
仮面ライダーウィザード 情報!!
ハイパーホビーは、前山剛久さんインタビューやおもちゃ情報は掲載されていますが
サスペンスフルな物語を楽しんでもらうためとの理由で、エピソードガイドは中止。プログラムガイドのみの掲載となっています。
○ 6/2 38話「奪った希望」 脚本:きだつよし/監督:石田秀範
○ 6/9 39話「ピッチの忘れ物」 脚本:きだつよし/監督:石田秀範
○ 6/23 40話「自転車に乗りたい」 脚本:香村純子/監督:舞原賢三
○ 6/30 41話「魔法使いは運命」 脚本:香村純子/監督:舞原賢三
ウィザードも6月16日は放送お休みです。全米オープンゴルフの世界
なのに 児童誌はネタバレ凄いw
● 38話に登場するファントムは バハムート 
格闘技が得意。パワーもスピードもウィザードを上回り、4大ドラゴン戦士の同時攻撃でも勝てない!!
● 次のファントムはシルフィ
風を操り、風に乗って空を飛ぶことも出来る。
白い魔法使いの正体がわかるっ!!!
ナゾの男・笛木! 予告に登場していたアノ方です!!
輪島のおっちゃんに指輪を作らせていたのも笛木で、紫色の魔法石を持参。再び新しい指輪を作って欲しいと頼む。
その指輪を晴人が手にしてます! どんな魔法が使えるのか!??
● 白い魔法使いと共に姿を消していた ミサ(美紗)の双子の妹 稲森真由 が、遂に姿を現す!!
真由の腰には白い魔法使いと同じドライバー! 指にはウィザードリングが!!
変身しちゃうようですねぇ  変身後のお姿が気になります~!!!
放送も残り3ヶ月となりました・・・。 6月は40話台に突入しますし。 もう本当に終盤です・・・。
うぅぅ ドキドキな「仮面ライダーウィザード」\(^。^)/
↓ 「白い魔法使いドライバー」は、『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』で 凛子、瞬平、輪島、はんぐりー店長&店員が仮面ライダーメイジに変身!?や、真由も使うようで。 買った方は得した気分ですよね v(^▽^)v


仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー
仮面ライダーウィザード VOL.8 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.8 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ある意味児童志容赦なしですよね(笑)。
    遂に白い魔法使いの正体が・・・(;O;)!!(大詰めだって事を感じさせるなぁ)そしていつの間にか「白い魔法使い」がライダー名で定着している気がするのは俺だけでしょうか!?(オイ)
    真由ちゃんも遂に再登場&変身が・・・!!(経費削減でメイジにならないかと懸念もありますが・・・ってだからオイ!)
    年々終盤訪れるの早く感じるようになってきてるなぁ・・・orz

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    う〜 そう言えば「白い魔法使い」ってライダー名がなかったですね(・・;) 明かされるのでしょうかねぇ??
    >経費削減でメイジ ← (≧▽≦) でも、新デザインのライダーより経費削減の可能性が高い気がしますw