本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザードイベント

「仮面ライダー鎧武&ウィザードMOVIE大戦(仮)」映画村撮影 9月17日!出演予定:小林豊(駆紋戒斗)、木ノ本嶺浩 ほか/山本ひかる、佐野岳!?

【2013-09-16追記】
東映太秦映画村の9月17日「仮面ライダー鎧武&ウィザードMOVIE大戦(仮)」撮影ですが
キャストさんのブログでも発表されてますね〜
佐野岳さんブログ「イン京都」 『本編と映画を並行して撮ってます』とのこと!
● 小林豊さんブログ「京都」 『仮面ライダ-鎧武の映画撮影の為
京都に到着しました!
明日は撮影が
リアルタイムでみれたりするので
お時間ある方
お近くの方は
放送開始の一足前に
駆紋戒斗をみに来て下さい~』
● 木ノ本嶺浩さんブログ「スタッフからお知らせ」 『2013年12月公開
「仮面ライダー × 仮面ライダー 鎧武&ウィザードMOVIE大戦」(仮)に友情出演することが決定致しました。』
山本ひかるさんブログ「映画村!!」 『【仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード MOVIE大戦(仮)】
2013年12月 全国公開予定
出演します!
明日は京都太秦映画村で撮影だよ(。・ω・。)』
って 木ノ本嶺浩さんだけでなく、山本ひかるさんも出るのぉぉ\(゜◇゜)/

まだどんな役かは発表できないのですが、
仮面ライダーWをご覧になってくださっていた皆様にとっては懐かしい部分もあり、
鎧武やウィザードのファンの方には純粋にゲストとしての山本ひかるを楽しんでいただけるのではないかと思います!

って気になりますね〜!!!
映画村だから時代劇の設定でしょうし。どんな登場なのでしょうねぇ???  ( ^ω^)ワクワクだなぁ
↓ 公開撮影に出演されるのは発表されている方のみかもですが、出演発表嬉しいですね!!!
【2013-09-15 18:17 UPDATE】
東映太秦映画村にて、
2013年12月に公開予定の「仮面ライダー × 仮面ライダー 鎧武&ウィザードMOVIE大戦(仮)」撮影決定のお知らせがきてます!
緊急告知「仮面ライダー × 仮面ライダー 鎧武&ウィザードMOVIE大戦」(仮)映画村撮影決定!! 9月17日(火)

【撮影予定日】2013年9月17日(火)午前中(9:00〜11:30頃まで) 
※天候その他の事由により変更又は中止になる場合があります
【撮影場所】江戸の町・中央広場
【出演予定】
小林 豊【駆紋 戒斗(くもん かいと)役】
木ノ本 嶺浩
仮面ライダー  ほか

撮影予定に変更が出た場合は、ホームページ内最新ニュースにて案内されるようです。
詳細&変更等は映画村公式ページにてご確認ください。

出演予定の小林 豊さんは鎧武のレギュラーキャスト=駆紋 戒斗役ですが。
木ノ本 嶺浩さんが何役なのか!!?? 照井竜なのかなぁ???
急なお知らせですが、行ける方はそのあたりをいち早く見れる可能性高いですね〜(o^ー^o)


ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか! ?ランド [Blu-ray]
仮面ライダーW Blu-ray BOX3

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ま、まさかの照井竜参戦か?
    バロンVSアクセルなんてシーンもあるのかなぁ?どうなんですかぁ!?
    「俺に質問をするなぁ!!」
    そ、そこをなんとかぁ~(+o+)!

  2. 匿名 より:

    伊達さんの中の人ブログにも気になる記事が…

  3. 匿名 より:

    伊達さんの中の人ブログにも意味深な記事が…

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    座布団3枚くらいあげたいくらいw 面白いコメントいつもありがとうございます(≧▽≦)
    >匿名さん
    永徳さんと一緒に撮影してるって記事ですよね(^^)
    冬映画でしょうかねぇ?? 発表楽しみですね!!!