本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

【動画】仮面ライダー鎧武/ガイム制作発表記者会見!佐野岳、小林豊、高杉真宙、志田友美、久保田悠来

先日行われた 仮面ライダー鎧武/ガイム 制作発表記者会見の模様が、東映特撮BBにて動画公開されています!
東映特撮BB | 仮面ライダー鎧武/ガイム 制作発表記者会見
東映特撮BB | 仮面ライダー鎧武/ガイム 制作発表記者会見
【追記】東映特撮YouTubeでも公開されました!

仮面ライダー鎧武仮面ライダーバロン仮面ライダー龍玄の登場シーンと
チーム『鎧武』のメンバー、チーム『バロン』のメンバーによるダンス
・ 仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰:佐野岳さん
・仮面ライダーバロン/駆紋戒斗:小林豊さん
・仮面ライダー龍玄/呉島光実:高杉真宙さん
・仮面ライダー斬月/呉島貴虎:久保田悠来さん
・高司舞:志田友美さん
の記者会見の模様が見られます!!
やっぱり動いてる姿や声を聞くと、雰囲気伝わってきますね〜
気になったのは、佐野岳さんトークの。
最初は変身できなくて  変身アイテムを手に入れてからも  変身の使い方が最初間違っていて。 バイト先で おちゃめでシュールな使い方をする(1、2話)ってところです(^^)
あと、クールな印象の駆紋戒斗役・小林豊さんと、呉島貴虎役・久保田悠来さんが 何か面白い感じなんだな〜ってw 役とのギャップありましたよ(o^ー^o)
鎧武の予告CMで、いつもオレンジが落ちてくる途中で止まったままなので。
フルーツが落ちてくる変身が 早く見たくてたまらんですなぁ(≧∀≦)


仮面ライダー トラベラーズ戦記
NINTENDO 3DS LL 専用 仮面ライダー鎧武 カスタムハードカバー オレンジ

Comment