本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード

「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」 監督:田崎竜太、脚本:毛利亘宏・香村純子。『14武神ライダー』登場・宇宙キターッ?

さて。 遅くなりましたが
12月14日公開の冬の仮面ライダー映画 「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」!
まだ少しですが、判明していること&先日(10月5日・6日)開催の「仮面ライダーウィザード ファイナルステージ&番組キャストトークショー」でのトークなどをまとめておきます(^^)
10月1日発売「てれびくん」「ハイパーホビー」「宇宙船」より>
14武神ライダー
・平成仮面ライダー15作記念として、クウガからウィザードまでの歴代ライダーが参戦!
・劇中では「14武神ライダー」と呼ばれる存在。
● キャスト&スタッフ
・キャスト  佐野岳、小林豊、高杉真宙、志田友美、久保田悠来/白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡 ほか
・スタッフ  原作:石ノ森章太郎、監督:田崎竜太脚本:毛利亘宏香村純子


毛利亘宏さんが鎧武パートの脚本とのこと。 → 香村純子さんがウィザード編かな??
仮面ライダーウィザード
・他のファントムを食べて、どんどん強くなる恐るべきファントムオーガが出現!
・コヨミが変身!?予告CMでは、白い魔法使いに変身していたっぽいですよね。
・コヨミらしき少女の登場に戸惑いの表情を見せる晴人・・・。
・ガレキの中で気を失っている操真晴人を抱きかかえるウィザード!?
仮面ライダー鎧武
・鎧武たちが迷い込んだのは、仮面ライダーたちが天下統一のために戦いを繰り広げている戦乱の世界。 怪人たちも暴れていた!
・戦いを終わらせて元の世界に戻るために、鎧武たちが力を合わせる!
<トークショーより>
・ 先週(今日からだと先々週)クランクアップ。 最後は仁藤だったようです。
・ コヨミちゃんが変身! 奥仲麻琴ちゃんは「変身するんですよ〜」って嬉しそうでした(o^ー^o)
・ 指輪職人見習いの瞬平ですが。 瞬平が作った指輪が登場するとのこと!
<予告>に登場してる赤い鎧武も気になるところ!!
10月26日(土)前売り券発売
仮面ライダー戦国すごろく「鎧武×バロンVer.」「龍玄×斬月Ver.」どちらかひとつ
先日の東映京都太秦撮影所での公開撮影
「仮面ライダー鎧武&ウィザードMOVIE大戦(仮)」映画村撮影 9月17日!出演予定:小林豊(駆紋戒斗)、木ノ本嶺浩 ほか/山本ひかる、佐野岳!?では
木ノ本嶺浩さんと山本ひかるさんの共演シーンが撮影されたようですが。
今日、福士蒼汰さんのブログ「キターーーーーーッ!。」で
如月弦太朗の髪型の写メ掲載されてます\(゜◇゜)/ 撮影したっぽいです!!
この時期に「如月弦太朗」での撮影とくれば、「MOVIE大戦」の確立高いですよね~!!
もし弦太朗が出るなら、ほかの「14武神ライダー」の誰かも出る可能性あるのかなぁ???
【10-10追記】
っと思ったら。 昨日の真相……笑。

別に新しく映画撮る訳じゃありませんよ(=゜ω゜)ノ
くるくるパーマの撮影後
なんとなぁく髪いじってたら
弦ちゃんが登場しただけです^_^!

って(^_^;)  弦ちゃんは登場しないようです。がっかりw
【10-10追記ここまで】
ドキドキ発表を待ってます!!!
次なる新情報は ↓ 「THE 仮面ライダー」かな? ( ^ω^)ワクワク


THE 仮面ライダー AUTUMN 2013年11月号

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    「15周年」ではなく「15作記念!」と言い切っているのはゴーカイジャーにならったからでしょうかねぇ?(笑)
    夏映画で他のレギュラーメンバーがメイジに変身できたなか、真相は謎とはいえコヨミもようやく変身することになりますね、晴人を抱きかかえているウィザードは14武神ライダーの1人ということでしょうか・・・!?
    なにやら照井竜の登場はほぼ確定のようで(^^♪、続報に期待!

  2. ななしのごんべえ より:

    弦ちゃんは出ない様ですがD-BOYS公式サイトで賢吾(高橋さん)の出演は発表されましたよ