本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード

「仮面ライダー鎧武&ウィザード 戦国MOVIE大合戦」に、ノブナガ【岩永洋昭】+ヒデヨシ【木ノ本嶺浩】&チャチャ【山本ひかる】出演!真由、譲、山本もメイジに変身!

「THE 仮面ライダー AUTUMN 2013年11月号」に
2013年12月14日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦 情報が2ページ\(゜◇゜)/
お城の前に、仮面ライダーウィザード&ビースト。仮面ライダー鎧武&龍弦&バロン&斬月の6戦士が並び立ってるスチール!!! 小林豊さんブログ「XwX」の彦根城がそのロケ地です!!
仮面ライダーウィザード編>

凛子や木崎の公安0課は「人造ファントム」の研究室を突き止め、仁藤功介らを連れて突入!そこへ「ファントム」の残党「オーガ」が出現し事態は急変する。
強敵「カーバンクル」が多数出現し、消滅したはずのコヨミが現れ、白い魔法使いに変身・・・。

● コヨミが白い魔法使いに!?
● メイジに変身する真由、譲、山本も登場! 公安0課の依頼により凛子や木崎のボディガードを引き受けている。
● カーバンクル軍団と戦うビーストハイパー!?
いやぁ カーバンクル軍団はちょっと不気味( ̄▽ ̄;)!!
仁藤は変身できてるみたいですが・・・キマイラに会えたのかな??
真由ちゃん、譲、山本さんが、メイジに変身するところを再び見れるなんて!!嬉しいです~ヽ(´▽`)ノ
白い魔法使いに変身するコヨミちゃんは何者なのでしょうね~??
仮面ライダー鎧武編>

バトルロワイヤルの真っ最中に、突如発生した空間の裂け目に吸い込まれてしまった舞。それを追う紘汰、戒斗、光実が迷い込んだのは「武神」と呼ばれる「仮面ライダー」を率いる武将たちがしのぎを削って戦い合う異世界「戦国時代」だった。 紘汰が変身した「仮面ライダー鎧武オレンジアームズ」の姿を見て恐れおののく人々・・・。

ヒデヨシ&武神W 「武神W」を率いるヒデヨシは、赤い革ジャンと「俺に質問するな!」と書かれた軍配がトレードマーク。 側室のチャチャはツッコミ用のスリッパならぬ草履で喝を入れる。
そのスチールのみ(キャスト名は掲載されていません)ですが。
○ ヒデヨシ(赤い革ジャンと「俺に質問するな!」と書かれた軍配がトレードマーク):木ノ本嶺浩さん
○ チャチャ(草履でヒデヨシの頭に喝を入れる):山本ひかるさん
これですね→「仮面ライダー鎧武&ウィザードMOVIE大戦(仮)」映画村撮影 9月17日!出演予定:小林豊(駆紋戒斗)、木ノ本嶺浩 ほか/山本ひかる、佐野岳!?
いやぁ 衣装が凄い(≧∀≦) ヒデヨシとチャチャ役ですが、設定は照井夫妻のまんまな感じで(*^ー^*) 見づらいですが草履に何か書いてありますよw
きっと 映画見てて2人が登場したら、劇場内大爆笑でしょうねww 今から楽しみっ!!!
ノブナガ&武神オーズ 配下のランマルとともに武神オーズを率いて戦う。 ノブナガがマシンガンを担ぎ、ランマルはオートマチック式の二丁拳銃を操る。
こちらもスチールのみでお名前は掲載されていませんが。
○ ノブナガ(マシンガンを肩に担いでる):岩永洋昭さん。
○ ランマル(オートマチック式の二丁拳銃の女性):たぶん上田眞央さんだと思われます。
こちらに書いています → 「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」に【高橋龍輝】出演!上田眞央も。
岩永洋昭さんは、ブログ「久方ぶりの」が話題になっていましたが(コメントでも情報頂いていました。ありがとうございます!)。 やはり仮面ライダーでしたね~!!
Wのおふたりと対照的に(^∀^*) こちらのおふたりは超カッコイイ!! 伊達さんっぽい台詞を言ったりするのかなぁ? 楽しみですね~!!!
「THE 仮面ライダー AUTUMN 2013年11月号」には情報ここまでですが。
高橋龍輝さんがヒデヨシ&ノブナガ以外の武将役で「武神フォーゼ」を率いるのは間違いなさそう(^^)
もしかしたら、女性キャストが誰か出るのかな???
W以前のライダーのキャストさんは出ないのかなぁ???
など、まだまだドキドキな発表いっぱい待ってそぉ~  ( ^ω^)ワクワク
↓ 相変わらず「THE 仮面ライダー」はめっちゃ面白い\(^O^)/ 詳細はこちらと同記事のSICファンさんコメントをご覧くださいませ。


THE 仮面ライダー AUTUMN 2013年11月号

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    さながら賢吾似の人は武神フォーゼを率いるミツヒデってところでしょうか?(まぁ一番性格にギャップがありそうなのはヒデヨシ(爆))
    メイジトリオ全員ちゃんと登場(^O^)!!ビーストは復活するとは思っていましたがどうやって変身能力を取り戻したのか・・・・!!??(カーバンクルも大量に出るとは意外!)
    敵対関係になりそうなアーマードライダー達もお城の前に並んでるあたり、ウィザードチームと共同戦線をはるのか!毎度毎度気になる事が多い冬映画です(笑)(^.^)。