本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャーDVD&Blu-ray

「獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.9(Blu-ray・DVD)」3月14日発売!映像特典:キャストインタビュー、スペシャルイベントみんなでカーニバル

【2014-02-12追記】
3月14日発売「獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.9(Blu-ray・DVD)」の映像特典が確定したようです。

<映像特典>
◆インタビュー ブレイブ3&4
◆スペシャルイベント みんなでカーニバル! !
◆ノンスーパーOP ブレイブ35‐
◆PR集
◆ガブリンチョファイル

VOL.8のインタビュー がキングとイアンだったので。
VOL.9の「インタビュー ブレイブ3&4」はノッさんとソウジかな??
インタビューと、本人中心のメイキング映像なども収録されていて 豪華でしたね~!!
そして。VOL.8にも収録されていた「スペシャルイベント みんなでカーニバル!」の続編!楽しみです~!!!
【2014-01-30追記】
3月14日発売「獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.9(Blu-ray・DVD)」のジャケット画像がアップされました! トリンとシルバー(*^ー^*)
いやぁ VOL.7のメイキングも超楽しめましたね~
アフレコの現場なんて、あんなふうに見たのは初めて!最初はよく「アフレコが難しかった」と言われる方が多く。何となくイメージしてはいましたが。実際にこういうことなのかとわかりました。
ダンスの練習ほか、舞台裏を見れるので親近感増しますね(^^)
Vol.9のメイキングは何だろうなぁ  毎巻楽しみです!!
【2013-11-06 12:31 UPDATE】
獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.9(Blu-ray・DVD)」が2014年3月14日発売!予約開始です!

<収録話>
ブレイブ33 マキシマム! レディはおれがまもる
ブレイブ34 ふっかつ! ブラギガスしゅつげん
ブレイブ35 チョーすげえッ! ギガントキョウリュウジン
ブレイブ36 ギガガブリンチョ! きせきのシルバー

映像特典の「メイキング」は、通常の撮影メイキングよりさらに奥深いですよね~
見れるはずのないオーディションの様子やアクション稽古、舞台裏などが見れて。 キャストさんでも覚えてないようなシーンが記録されているのは本当にありがたい!!
本編ももちろん楽しみですが。 映像特典がさらに楽しみなキョウリュウジャーBD&DVDです!!


獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.9 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.9 [DVD]

Comment