本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「ウルトラマンギンガ」新たな3人がウルトライブ!闇の力の正体が遂に!/「奪われたギンガスパーク」感想。

ウルトラマンギンガ」の後半戦が凄く面白いですね~!! 待ってた甲斐があります(^^)

『ウルトラマンギンガ「奪われたギンガスパーク」』
タロウが 布団でで寝たり、スプーン持ってたり、ザラガスと戦ったり(≧▽≦) なんか健気ですよね~
虎牙光揮さん=剛ちゃんの右ストーレート炸裂!! いやぁ改心しましたなぁ  ナックル星人ハート♥♥になっちゃったw
美鈴レッドキングが可愛くて(*^ー^*)
みんなの想いや、ギンガの戦いはグっとくるものがありました。

↓ ここからは 本日11月29日発売「てれびくん 2014年 01月号」「テレビマガジン2014年 01月号」より。
次回登場する「ウルトラマンダーク」と「ウルトラセブンダーク」
突然「ウルトラマンダーク」から「ウルトラセブンダーク」に姿が変わるようです(゚д゚)!
スパークドールズを2体手にしてましたものね~

スーパーグランドキング(SD)

大苦戦のギンガ&ジャンナインを助けるために
・ 美鈴のお父さん→ウルトラセブン
・ 千草→ウルトラマン
・ 健太→ウルトラマンティガ
にウルトライブ!! 5人一緒に戦ってる~\(゜◇゜)/

● 闇の力の正体がついに判明!ダークルギエル

全宇宙を闇の力で支配しようと企む悪の超人。
武器はダークスパークランス。ギンガのギンガスパークランスと激しく激突!
ギンガとダークルギエルは月面で対決!

● 12月の放送予定
「漆黒のウルトラ兄弟」→「闇と光」→「きみの未来」のあとは
12月25日「輝けギンガ!僕たちのバトル!!」が放送されます。
礼堂ヒカルがこれまでの戦いを振り返りながら、ウルトラヒーローたちの戦いを紹介!
12月放送の4回は、超盛り上りそうな予感(*^ー^*)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    レッドキング=女の子がライブという発想が意外すぎました(^^)、タロウさんはギンガが始まってからずっと人形のままですが、逆にこっちの方がキャラが立っている気がしてならない・・・(笑)。
    美鈴を始め、ヒカルの仲間皆がライブできる展開がたくみです!SグランドキングちゃんとTV参加で少しホッ(^^)。
    今月はギンガ(あとついでに衝撃ゴウライガンもか笑)ラストスパートですし、目が離せませんね!

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    レッドキングがこれからも美鈴ちゃんっぽく見えてしまうかも・・・っと思えるくらいハマってましたw
    ん~ タロウさんも 人形のイメージが強くなってきてますよね(≧▽≦)大きくならないで欲しいくらいww
    「衝撃ゴウライガン」もおばあちゃんが衝撃すぎて(((゜Д゜;))) 目が離せない番組いっぱい!!衝撃的な日々です(^^)