本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第9駅「思いは片道切符」感想。トレンドに「ゲキチョッパー」でもスタッフには気づかれず

烈車戦隊トッキュウジャー 第9駅「思いは片道切符」
聡太郎さんがゲスト出演ということで。「ゲキチョッパー」がTwitterトレンドに入ってたり(^^)
何だかいつもとはちょっと違う騒がれ方な第9駅でしたが。
聡太郎さんブログ「ありがとう、トッキュウジャー。」によると
サラサラヘアーにツルツルフェイスで現場入りたら、懐かしいスタッフさんたちが誰も聡太郎さんだと気づかなかったそうで(^∀^*) 「千葉徹役の聡太郎さんでーす」って助監督さんからの役者紹介コールでやっと

「お前かよ!」
「誰かわかんなかったよ!」
「ヒゲないじゃん!」
「胸毛もないじゃん!」
「全然ちがうじゃん!」
「おい、ヒゲ!」(一部の方からの当時のあだ名はヒゲ)

ってww やっぱり聡太郎さん=ヒゲだったんですね(o^ー^o)
まんじゅう目当て
ライトらしい(^O^)
アクション
ヒカリのキックがカッコよかった〜!  今度はアクションもうちょっと長く見たいなぁ
一目惚れ
恋愛が苦手なミオのテンパり方が可愛かった(^^)
脅迫電話みたいな口調になったり。
「これは決闘だよ」っておにぎり握ってたりw
ミオが一目惚れする千葉徹さんは
ミオを守るヒーローっぽいところや
ミオの頭をなでてキュンとさせるところや
ミオが作ったお弁当を踏み潰すダークなところ
いろんな見せ場がありましたね(^O^)
じいちゃん武器なし
ディーゼルオーの肉弾戦法が新鮮!
ディーゼルオーインパクト!!ディーゼルオースピンキック\(゜◇゜)/
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
(ド派手に振り切るぜッさんコメント情報より。 第10駅のタイプシャドー声優さん追記しました。 ド派手に振り切るぜッさん、いつもありがとうございます!!)
次回「トカッチ、夕焼けに死す」
どうやらタイプシャドーが文字を打ったとおりに事が進むようですね~
「さよなら トッキュウレッシャー」に「トカッチ、夕焼けに死す」( ̄▽ ̄;)!!
トカッチがんばれ〜(^^)


「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.2」Blu-ray
「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.2」DVD

Comment

  1. SICファン より:

    ミオの恋愛オンチなところが可愛かったです。今回も残酷な怪人でした。人の心を攻めるというのは、物理的な攻撃よりも遥かに恐ろしいです。ゲキチョッパーは言われてもわかりませんでした。トカッチ主役回、何となく多めの気が… 単にいじりやすいからか?

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ケンさん爽やかすぐる(笑)名刺もスクラッチのものみたいでしたね^ ^
    相変わらずシャドー怪人のデザインが素敵ですが、作戦が外道ですな
    「平気」って言いつつ 強がっているようなミオでしたが、ライト達の「俺たちが守るから」やカグラの乗り換えが良かったです
    ネロ男爵はまだ何か隠してる・・・?
    俺には見えてる!VSでミオにビンタされてる弾丸の勇者の姿が!
    次〜回
    新手のスタンド使いか⁉︎(ちがう!)
    さらばブルーバスターのようなコメディ回っぽくもなく、ましてやキレンジャー夕陽に死すじゃないですよね(^^;;

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ミオの初恋(っと言っても本人は全力で否定しそうですが・・・笑)は終始操られてた印象なので本来の性格はどうなのやら?メンチカツばっかし食べてるんでしょうかね?(笑)。
    次回トッカッチ死ぬなぁぁぁ!!多分大丈夫だとは思うけどさぁぁ・・・!!??

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    ミオ可愛かったですよね(o^ー^o)トカッチ主役回確かに多い!w
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ミオをみんなで見守ってる感じがよかったですよね(^^)
    >VSでミオにビンタされてる弾丸の勇者の姿 ← (≧▽≦)あるかも〜
    >通りすがりのヲタさん
    ん?確かに本来の性格は分からなかったですよね。メンチカツばかりかも(≧▽≦)