本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」シャドーライン幹部・ナイル伯爵は、ヒャダイン!

7月19日公開の映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」の、予告動画やCMにも登場していた謎の幹部
悪の帝国「シャドーライン」の幹部・ナイル伯爵という劇場版のオリジナルキャラクターの声優さんが、本日発表されました!
音楽プロデューサーのヒャダイン前山田健一さんが、ナイル伯爵の声を演じるそうです。
早速、ご自身のブログ「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」でも発表されていますね!
トッキュウジャーは毎週ご覧になってるとか(^^)


先日発表された、車掌・レディ役の福原遥さんや、劇場版のオリジナルキャラクターの活躍が気になるところですが
「劇場版 仮面ライダー鎧武」「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」公式サイトに掲載されているストーリーをまとめさせて頂くと。こんな感じ
● 宇宙空間に広がる路線「ギャラクシーライン」は、「レインボーライン」同様・人間の想像力=イマジネーションが生んだ夢の路線
● 「ギャラクシーライン」を走るサファリレッシャーが、「シャドーライン」宇宙方面担当・ナイル伯爵(声:ヒャダイン)が乗るクライナーの襲撃を受ける
● 切り離されてしまった先頭車両のライオン型の烈車は、地球に到着
● 「サファリレッシャー」はエネルギー不足で宇宙へ帰ることができず、このままでは「ギャラクシーライン」の存在自体が消えるかもしれない・・・。
● 「サファリレッシャー」の車掌・レディ(演:福原遥)は、人間のイマジネーションが減少がエネルギー不足の原因だと言う
● ライトは、レディとサファリレッシャーを宇宙へ帰してやろうと、ある作戦を思いつく。
● トッキュウジャーの前にナイル伯爵とハウンドシャドーが立ちふさがるっ!
サファリーレッシャーの動物(で変身したキョウリュウジャー)たちが可愛いんですよねw
鳥っぽいのや、肉球っぽいのや、ワニや、パンダ(≧▽≦) でも、烈車なんですよね(^O^)
こんな可愛いの相手に、シャドーラインの方々からどんな台詞が飛び出すのか?
例年とは違う楽しみがあります(o^ー^o)
車掌・レディとライトの画像は ↓ 福原遥さんブログ記事に掲載されています。
<関連記事>
映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」ヒロインは、福原遥!
【動画】仮面ライダー鎧武 極アームズ、マルス、トッキュウ6号も登場!「劇場版 仮面ライダー鎧武」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」ムービーが凄い!
「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」メイキングDVDが7月18日発売【脚本:小林靖子&監督:竹本昇】!


烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE メイキングDVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    サファリレッシャーで変身する強化形態(?)、なんだか動物戦隊の再来かと思ってしまいました(笑)(笑)。
    あの格好でどう戦う(えるの??)のか気になります(笑)(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    >動物戦隊の再来かと ← それそれ(≧▽≦) 動物戦隊とVSやって欲しいくらいですw
    >あの格好でどう戦う(えるの??)のか ← パンダが気になりすぎます~(≧▽≦)