本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武特撮俳優

仮面ライダードライブ&鎧武が共演!【佐野岳×竹内涼真】9月20日「極上空間」に出演!詳細アップです

【2014-09-14追記】
今日の仮面ライダー鎧武!佐野岳さんの表情が素晴らしすぎて(o^ー^o)
ぶわぁっと鳥肌がたちました(゜_゜)
第45話 泣けたぁぁ(;△;)  っと 感想はのちほど書くとして。
いよいよ 佐野岳さん&竹内涼真さんがゲスト出演する「極上空間」が今週末放送となりましたね~!!
公式サイトに詳細あがっています。

極上空間に詳細公開

「佐野岳×竹内涼真」極上空間
「佐野岳×竹内涼真」極上空間

佐野さんの運転で、フットサル場へ

まずは 佐野さんの運転で、フットサル場へ行くようです(^^)
ふたりともプロのサッカー選手を目指していたのですよね~
仮面ライダー鎧武とドライブの「キックターゲット対決」は、ハイレベルの戦いとなりそうですね。
続いて、絶品「牛鍋」で初の食レポに挑戦!

ドライブ中の仮面ライダートーク

ドライブ中は、ライダーに決まったときについてや裏話、1年間ライダーを演じてきた佐野岳さんのお話などが聞けるようです。
2人の変身ポーズや
竹内涼真さんが、佐野岳さんに習ってやった鎧武の変身ポーズも楽しみ!!
放送は、9月20日夜10時59分から BS朝日です。


【2014-09-08 08:35 UPDATE】
9月に入り、いよいよ
仮面ライダー鎧武』の放送後に
仮面ライダードライブ』の予告が流れ始めましたね~
12月には劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」で共演を果たすわけですが。
その前に
極上空間」でタイトルライダーの2人が共演するようです!!!
ヒイロさんコメント情報で知りました。 ヒイロさん、嬉しい情報ありがとうございます!!)

佐野岳×竹内涼真 9月20日「極上空間」に出演!

BS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。

9月20日(土) 第179回ゲスト: 佐野岳×竹内涼真

鎧武とドライブのドライブ\(≧◇≦)/ やっぱりドライブはドライブよねw
なんてバカなことを言ってみたくなる(^∀^*)
『仮面ライダー鎧武』で主人公・葛葉紘汰を演じる 佐野岳さん
『仮面ライダードライブ』で主人公・泊進ノ介役を演じる 竹内涼真さん
おふたりのドライブ!!
9月20日(土)よる10時59分 BS朝日「極上空間」 で放送予定。
9月20日の「極上空間」が放送される頃
仮面ライダー鎧武は最終回の1つ前の、まさにクライマックス前夜w(゜ロ゜)w
そんなドキドキな夜に、仮面ライダー ドライブ&鎧武の共演が見れるなんて!!
いやぁ 確かに どちらが運転するのかも気になるところですね~(o^ー^o)
9月13日以降に、「極上空間」詳細ページがオープンすると思うので
どんなドライブになるのか?わくわく楽しみに待ってます。
また更新しますね
仮面ライダードライブ&鎧武 2015カレンダー

Comment

  1. SICファン より:

    おお、面白そうですね。ドライブの予告、口元のディテールを横から見て、想像以上に複雑な形状が作り込まれていて、カッコいいと思いました。今から宇宙船の特写が楽しみです。

  2. SICファン より:

    クルマの色がトライドロンを思わせる赤ですね。今からMOVIE大戦が楽しみになります。