本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第35駅「奪われたターミナル」感想と11月30日までの放送内容

2週間ぶりのトッキュウジャー(^^)待ち遠しかったですね~!!
「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」のCMも流れた\(≧◇≦)/
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE、1月17日公開!
トッキュウジャーとキョウリュウジャー12大戦士大集合わくわく( ^ω^)
さて。トッキュウジャー本編も、最終回なみのスケール!!

烈車戦隊トッキュウジャー 第35駅「奪われたターミナル」

ゼット

グリッタのキラキラが馴染まず・・・。
「俺のモノにならないキラキラはいらないんだよ」的な(´ー`)
グリッタがダメなら、ライトは?と ライトを取り込もうとするゼットΣ(゚д゚lll)
あの描写はドキドキしたけど。超危機一髪なライトを、グリッタが救った!!!
このままだとグリッタは消されちゃうかもで。ノア夫人も焦ってるけど、グリッタにも考えがあるのかなぁ??

総裁

総裁、電話してるけど。受話器は被り物の中じゃないですかい!w 頭取れた~(≧▽≦)
初めてトッキュウジャーの前に総裁が姿を現しましたが。
やっぱりライトが突っ込んだ!ちょうど頭ズレてたしww

シュバルツの想い

グリッタ嬢の敵をうつことは、やはり嘘偽りない本心のようですね。
ドリルレッシャーを返してもらうために、シュバルツに頭を下げる明・・・。
シュバルツはどんな条件をつけたのやら??
明くん、ひとりで背負ってしまいましたね・・・。

ターミナル

闇があんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!
明がシュバルツから取り返してきたドリルレッシャーで、13両揃った!!
ターミナルに突入!闇が消えた!! いやぁスケールデカいですね~
トッキュウレインボー!!敵も合体してなんか燃えますね~!
山形ユキオさんの挿入歌がカッコイイ!!
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

烈車戦隊トッキュウジャー11月の放送

次回11月16日放送は

第36駅「夢は100点」

烈車が到着した駅は『珀天大学前駅』。
ヒカリは、昴ケ浜の小学校の教育実習生だったさくら先生が、この大学に通っていたことを思い出し、探し出す。 先生から、昴ケ浜のことを何か聞き出せるのでしょうかねぇ??
その次の11月23日放送は

第37駅「理不尽なクイズ」

管理人ナイトが登場する、シャドータウンのお話! ・・・でも、昴ケ浜ではないようで
明とシュバルツとの約束に絡むなにかがあるっぽいです。
シャドータウンの管理人は、ルーク、ビショップとナイトが出てくるので。
ポーンを省けば残りは、クイーンとキング。残り十数話ですものね・・・いよいよな感じです。
11月30日放送は

第38駅「映画つくろう」

映画の撮影所のある駅に到着したライトたちが、撮影現場を見学させてもらっていたら不思議なことが次々と・・・。 駅名も「東部撮影所前駅」なので、大泉の東映東京撮影所が舞台だと嬉しいなぁ


烈車戦隊トッキュウジャーVOL.6(Blu-ray)

Comment

  1. SICファン より:

    めでたく全烈車揃い踏み。とはいえ、ドリルレッシャーに匹敵するくらいのグリッタの仇討ちのための戦力との交換でないと、シュバルツがドリルレッシャーを返却するとは思えず…
    トッキュウレインボー、立っただけっちゃ立っただけですが、玩具とちがってホントに歩く姿はカッコよくて迫力あって強そうです。キングピラミッダー以来の黄金の超巨大ロボで、スケールもキングライナーより大掛かりで。トッキュウレインボーが倒れたらレインボーライン全体の存亡にかかわるという諸刃の剣なのは心配ですが。
    車掌さん、総裁に「ラビット関根」ネタをぶっこんでいましたが、ライトはとことん見て見ぬフリができない性格ですね。カツラがズレてるのを「ズレてる!ズレてる!」と指摘しちゃうタイプ。
    グリッタがゼットに消されるおそれが出てきたし、グリッタが何を考えてライトを救ったのかは気になるし、残り話数の少なさを感じさせる展開になってきました!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    総裁、一見被り物が怪しい雰囲気なのにズレまくって結果こっちもものっそい癒しキャラ(??)でした(笑)。
    明がシュバルツと交わした条件判らずじまいで少しモヤモヤな感もありますが、明かされたら明かされたときちょっと怖い気がしますね・・・・(・_・;)。
    毎年の事ながら一周空くと余計面白く感じてしまう(笑)、トッキュウVSキュウリュウの続報も待ち遠しいですね(^^)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ですよね~交換条件が気になります!!
    >車掌さん、総裁に「ラビット関根」ネタ ← 車掌さんがネタをいろいろ入れてるのはわかるんですが。ほとんど意味がわからず残念です・・・。
    >残り話数の少なさ ← ん~確かに。ほんわかしてるので、気付けば35話って感じですよね
    >通りすがりのヲタさん
    なにげに癒しキャラが多いトッキュウジャーですね(o^ー^o)
    シュバルツとの条件、気になりますね~ 確かにちょっとドキドキ・・・。
    トッキュウVSキュウリュウもワクワクですね!!!