本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

『スーパーヒーロー大戦GP』仮面ライダー3号の変身者は!?特報で橘朔也&南光太郎が変身!ブレイド・ギャレン・レンゲルが一緒にいる~

『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』観てきました!!
そのまま帰らずどこかで時間をつぶして『超英雄祭』の国際フォーラムへ向かう予定だったのですが。双眼鏡を忘れてたことに気付いて・・・今自宅です(^O^)
あまり時間がないので
『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』の感想はのちほど書くことにして
映画のあとに流れた『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』特報!!
ついに姿を現しましたねぇ 仮面ライダー3号

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

公式サイトもちょっとだけリニューアル! 仮面ライダー3号がトップを飾っています。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』公式サイト

2月7日より発売される前売券の特典「仮面ライダーメモブック」の仮面ライダー3号部分も公開されていますね。

イントロダクション

公式サイトのイントロダクションには、仮面ライダーの歴史が狂った理由が!

人間の自由のため、命をかけて戦ってきた仮面ライダーたち。
今も続く彼らの活躍は、もはや知らぬ者がいない、永遠なる伝説だ。
しかし、その栄光の歴史は、ある瞬間を堺に消滅してしまった。
未知の戦士・仮面ライダー3号の登場によって・・・。

仮面ライダー1号と仮面ライダー3号!!
仮面ライダーギャレンと、レンゲルとブレイド!!!
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
ここに仮面ライダー史上、最も美しく、最も尊き戦いが始まる!!って いやぁわくわくしますねぇ

特報ムービー

劇場で流れてたのと同じ動画が公開されてる(´▽`)ノ


特報第1弾に追加されたところは
侑斗とデネブがプロレスしてる!!
橘さんが変身!! 顔に傷ありますね~
オーズ、鎧武、ディケイドがマシンで疾走!
南光太郎が変身!!
高田延彦さんが、ブラック将軍役(≧▽≦)
BLACKにやられるのかな?w
カブト、フォーゼ、アギトがマシンで疾走!
仮面ライダーBLACK VS ザンジオー!!
ギャレンがゼロノスを攻撃!? 最初は敵かと思ったのかなぁ?? ブレイドとレンゲルもいる\(≧◇≦)/ 一緒に行動するっぽいですね。 カリスが居ないのがリアル(i-i)
トライサイクロンに乗る仮面ライダー3号! こっちを向いてくれた(^∀^*)
The First や Next っぽいデザインと思いきや。旧1号を思い出させるような雰囲気でもありますね~
果たして仮面ライダー3号の変身前は登場するのか??も気になるところ!!

仮面ライダー555・乾巧役に半田健人さん正式発表

公式ツイートで。仮面ライダー555・乾巧役に半田健人さんの出演が発表されました!


じわじわ出てくる新情報。
「超英雄祭」でも何か発表されるのかな??
嬉しいお知らせがあれば、夜記事アップしますね。
そうそう。自宅に戻ったおかげで、ドラマCD仮面ライダー剣が受け取れました\(゜◇゜)/

Comment

  1. 匿名 より:

    >仮面ライダーBLACKと、ザンジオー!!
    おそらく仮面ライダーディケイド登場の怪魔ロボット シュバリアンですよ

  2. 山田恵資 より:

    トッキュウジャーVSキョウリュウジャー上映終了後に予告がやってたのでスーパー戦隊も登場でしょう。当然、現役のニンニンジャーも登場するから今からキャスト3弾目が楽しみです。今年のその前日譚であるニンニンジャーVSドライブの合体スペシャルもあるといいですね。

  3. SICファン より:

    Blackとザンジオーは特報動画のことですよね。

  4. houga より:

    仮面ライダー3号を見た第一印象は、私は昭和作品や『THE FIRST』、『THE NEXT』にあまり詳しくはないのですが、旧1号に『THE FIRST / THE NEXT』のテイストを足して3で割ったような印象です。果たしてスクリーンでどんな活躍を見せてくれるのか、なぜ3号が存在するのか、非常に気になりますね!
    それから、『電王』好きの私としては侑斗とデネブの姿をまた見られるというのがうれしいです!!
    ブラック将軍、平成作品では『レッツゴー仮面ライダー』以来の登場ですな。『レッツゴー仮面ライダー』では演じた福本清三さんの演技もあって剣の達人という印象がありますが、高田さんが演じるという事は今回のブラック将軍はパワーで押すタイプのキャラになるのでしょうか。

  5. SICファン より:

    ああ、そうか。そもそもの元ネタが「3ごうライダーたいブラックしょうぐんのまき」だから、敵がブラック将軍なのね。するとこれはゲルショッカーのブラック将軍ではなく、ゴーストショッカーのブラック将軍なのかな?

  6. onemu より:

    >匿名さん、SICファンさん
    Black VS ザンジオーは、特報動画のつもりだったのですが。イントロダクションのほうに書いてしまって・・・すみませんm(_ _)m 修正しました。
    >山田恵資さん
    MOVIE大戦フルスロットルあとの特報では、確か「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」でしたよね。
    >ニンニンジャーVSドライブの合体スペシャル ← もしやるなら楽しみ増えますね~!!
    >hougaさん
    侑斗とデネブも楽しみですね~!!
    高田さんブラック将軍は、強そう(≧▽≦)
    >SICファンさん
    >元ネタが「3ごうライダーたいブラックしょうぐんのまき」だから ← おぉそういうことか!!!
    ウチは安易に、仮面ライダーBLACKとブラック将軍のブラック対決なのかと思ってしまいました(・・;)

  7. 通りすがりのヲタ より:

    トッキュウVSキョウリュウの後に告知で新映像多めで中々にお得でした(素顔のキャラ一杯~\(^o^)/)!
    3号カッケェー!!(^O^)最後まで敵なのか、それとも・・・?立ち位置が気になります!
    ブレイドライダー揃い踏み当然声がオリキャスだと思うと感無量ッスねぇ・・・(^O^)!
    ブラック将軍、私もBLACKに合わせたのかっと思ってしまいました・・・・orz
    ザンジオー、すっかり春の大戦では同じみの顏になってんなぁ・・・(笑)(笑)春休み合体スペシャル=あれば観たいです(^O^)!