本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の新チラシ!ストーリーと、マッハVSファイズアクセルフォーム?ギャレンVSゼロノス?

先日『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の新チラシを頂いてきました(^^)
(電仮面さん、コメント情報ありがとうございます!)
表は新ポスターと同じデザイン。裏にはストーリーとちょっとだけ見慣れない画像が掲載されています。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』新チラシ

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』新チラシ
衝撃の仮面ライダー3号降臨
仮面ライダー1号、2号死す!
狂った歴史の中で、史上初の「仮面ライダーグランプリ」開幕!
<ストーリー>
1973年2月10日。仮面ライダー1号&2号によりショッカーは全滅し、世界に平和が訪れた・・・はずだった。 突如現れた謎の戦士、「仮面ライダー3号」。 ショッカーが開発していた最強のライダーにより1号&2号は抹殺され、その瞬間、歴史の歯車が狂い出す。
時は流れ2015年、全世界はショッカーの統治下にあり、泊進ノ介(竹内涼真)は仮面ライダーを倒すためにショッカーの一員となっていた。 だが、激しい戦いの中で進ノ介は、子供まで盾にするショッカーの卑劣さを目の当たりにする。
「子供たちの夢を守り、希望の光を照らす。それが仮面ライダーだ!」 身を挺して子供たちを救った仮面ライダーBLACK・南光太郎の言葉が、進ノ介の心に突き刺さる。 「何かがおかしい・・・」迷い始める進ノ介の前に、仮面ライダー3号・黒井響一郎(及川光博)が現れる。 正義に目覚めたと言う黒井と共に、進ノ介はショッカーを倒すため動き出す。だが進ノ介は知らなかった。 3号こそが1号&2号を倒した闇の戦士だということを・・・。
進ノ介の行く手に、凶悪な罠が待ち受ける。 仮面ライダーたちの運命は?正義の心は失われてしまうのか?狂った歴史は取り戻せるのか?その結末は、史上初の「仮面ライダーグランプリ」に委ねられる!ショッカーに属する悪のライダーVS正義に目覚めたライダー。最強最速を決するレーシングバトルが開幕する!!
っということで。いずれ進ノ介は、ショッカーを倒すため動き出すのだろうという予測はつき。
共に戦っていた仮面ライダー3号も、正義に目覚めたのかと思っていたら・・・ やっぱり悪のライダーっぽいですなぁ

ショッカーに属する悪のライダーVS正義に目覚めたライダー

チラシ裏に載ってる『ライダー同士の戦い』で
仮面ライダーV3 VS 仮面ライダー3号 : これは予告でも戦っていましたね。
正しい歴史に存在する仮面ライダーV3と、狂った歴史に存在する仮面ライダー3号が、出会う世界ってどういうこと???ディケイドが連れてきたのかなぁ??? ちょっと頭が混乱してきますが・・(・・;) まぁそのあたりはあまり深く考えないほうがいいのかな?w
マッハ VS アマゾン
最初、ドライブは仮面ライダーを倒すために戦っていたので。マッハもドライブ同様だったのでしょうかねぇ???
予告では、マッハVSカリス、マッハVSレンゲル もありましたよね。
マッハ VS ファイズアクセルフォーム
このスピード対決は見応えありそう!!
ギャレン VS ゼロノス
ん~ この場合、どちらが正義なのでしょうか??? 橘さんはまた騙されてそうだなぁ
↓ でも こちらの動画では、マッハ・ギャレン・ゼロノスが共に戦っています!
【動画】仮面ライダー3号・及川光博さんの変身が見れる告知映像!主題歌タイトルも明らかに
ギャレンが攻撃してるっぽいゼロノスは、アルタイルフォームなので。ゼロフォームのゼロノスとは別人???
仮面ライダー同士がどう絡んでいくのか?? 今のところ見えてこない部分が多く。そこが楽しみでもありますね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    仮面ライダーV3 VS 仮面ライダー3号についてはV3がショッカーライダーになってしまったと今月の児童誌に記載されてますよ

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回は割とライダーがどの派閥かぁ~っていうのが若干判りにくいですよ(-_-;)、やっぱしラストは進之介とミッチ―・・・もとい3号との一騎打ち(3号ラスボスオチ)??
    また騙されそう・・・ってダディアナざぁぁあぁぁぁん!!(ToT)でも確かにアンタはそういう人だった(笑)(^O^)!

  3. onemu より:

    >匿名さん
    V3は1号と2号が改造したので、1号と2号が倒されてしまった世界にどうやって存在したのかな?と・・・。ショッカーライダーになる前の誕生の経緯がわからなくなってしまったのです・・・。 すみませんm(_ _)m
    >通りすがりのヲタさん
    ディケイドの「○○の世界」みたいなのに馴染すぎているのでしょうかねぇ?w
    敵味方が若干判りにくいですなぁ(^_^;)ww
    橘さん~!!w