本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36『キンジ、栄光のスーパースター!』感想

2週間ぶりのニンニンジャー!!
キンジが妖怪になりかけた状態で待たされたので、早く続きが見たかったですよ
ニンニンジャーVSトッキュウジャーのCMも始まりましたね!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36『キンジ、栄光のスーパースター!』

上級妖怪オボログルマ

フランケンの「おじゃる」口調w
巨大な姿のほうが本当の姿というめずらしい妖怪ですね。
ひかれて、シュリケンジンがぺちゃんこにww ロボがぺちゃんこになったことってあまりなかったですよね。面白かった~!!
巨大戦で、「ローラーが傷だらけに」って(≧▽≦) コレは意味わかったw
あと、晦が斬られても全く影響なくて。どういう構造してるのでしょう???

妖刀浦鮫

妖刀浦鮫を、キンちゃんから離していたのに、浦鮫が来てしまった( ̄▽ ̄;)!!
キンジの幻覚で、妖怪の顔がみんなキンちゃんなのは予告でも見てたけど。ひとりひとりの表情がみんな違うのですねww
妖刀浦鮫が「忍者激熱刀」に!!!
スターニンジャーがスーパースターニンジャーに!!!
覇王ゲキアツダイオーもキター!!!
キンちゃんの妖怪化問題は、終わってみれば結構短時間で片付いた気がします(^^)
それにしても、十六夜九衛門は、これまでにないくらい超悔しがってましたなぁ
流れたキンちゃんのキャラソン 「Shooting Star」歌:キンジ・タキガワ 歌上手いですね~!!
手裏剣戦隊ニンニンジャー キャラクターアルバムの収録曲&ジャケット画像が公開!トークも収録。歌うどころかしゃべっちゃう!
途中でみんなのトークが入っているので楽しみながら聞けて楽しいCD(^^)
みんな歌上手くて凄くよかったけど。特に十六夜九衛門が歌う「闇夜ノ月」は素晴らしかった~!今後みんなの歌流すのかな?

ラストニンジャ好天

キンジの幻覚に好天の声。 以前、天晴が妖怪に閉じ込められたときも、おでんやの屋台やってたし。 キンちゃんがその声について好天に聞いてもとぼけていて、改めて 好天っていったい何者??って思えました・・・。
更新しました。 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの37『手裏剣伝説 ~ラストニンジャへの道~』

ゲームの世界での、忍者ナギの大冒険(^O^)
みんなのコスプレ可愛い~!!
ラストニンジャのこと、終わりの手裏剣のことが、少しわかるかもですね。
手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀

Comment

  1. SICファン より:

    キンちゃんの見事な成長回でした。キンちゃん、ラストニンジャの「弟子」としては、九衛門を越えましたね。普通は長めに引っ張りがちな闇落ち話を、あっさりと2話で片付けるところが、ニンニンらしくてよいと思います。シリアスかと思ったら、すかさずおふざけを入れながらも、結構核心に迫りそうな次回。面白そうです。