本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」面白かった~ ラッキーとガルが加わり5人に!

スーパーヒーロータイムが『宇宙戦隊キュウレンジャー』と『仮面ライダーエグゼイド』になり。いよいよスタート『宇宙戦隊キュウレンジャー』!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

キュウレンジャー、最初は3人

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

1・2・3・モーー!
ハミィ、スパダー、チャンプの3人が、宇宙幕府ジャークマターに支配された宇宙に登場!!

やっぱり「フードマイスター」はウケますね(^^)でも料理に例えて話す癖はナイス!!
ハミィちゃんはいつも超ウケててw
筋トレするロボット、チャンプ(´ー`)

ラプター238は仲間ではあるものの、まだキュウレンジャーではないのですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

M・A・Oさん、声可愛い~

ラッキー登場!

明らかに墜落したのに「着陸成功!よっしゃラッキー!」
「決めた!俺もあれになる」ってぐいぐい進んでくキャラ(^^)

オープニングには全員登場するけど。まだラッキーの衣装はアバンの衣装なのですね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

1話で仲間にならないキャラは、名前のみで。声の出演のキャラは声優陣まとめてのクレジット。9人揃うまで毎回変わるオープニングが次も楽しみ!!

オープニング主題歌はポップで宇宙戦隊にぴったり!!透明な声が凄くいい!!
「LUCKYSTAR」歌:幡野智宏さん(Project.R)

オリオン号

オリオン号のデザインが凄い!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

スパーダの料理が電王のデンライナーの飲み物みたいな色w

キュウレンジャーが宇宙を救う。
リベリオンとして戦ってるがまだ3人。

っと説明してるのに、もう「オレのタマタマ」ってw セイザブラスター装着して出ていくラッキー!!

ガルとラッキー

またまた墜落したところに、早くもキュータマ!!
ガルがキュータマを持ってた。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

ガル、なんか表情ありますね~

一族は最期まで戦ったけどジャークマターにやられた・・・。
ガルとラッキーのやり取りは、海岸で波が打ち寄せるロケーションが、さらに感動を呼びます!!!

宇宙に放り出されたラッキー。
シシキュータマ キター!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

獅子座流星群に乗ってご帰還ってw まさにラッキー!

シシレッド!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

武器も使いこなしてめっちゃ強い!!
波も味方につけるし! なんか超テンポいいですね~

ガルも変身!ボイジャーと合体!

適当に操作したらシシボイジャーもキター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

陸がオウシブラックひとりになって手に負えなくなったところで。
ガルも「ジャークマターをぶっつぶしちゃる」とセイザチェンジ!!広島弁で愛嬌アップ!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

オオカミブルー もふもふ(^O^)

コレ ↓ ウチも思いましたw

そして、なんか3体で合体できた!!足なくてもOKとはw

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

さらに、足に2体が合体!! キュウレンオー完成!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

オオカミブルーの姿は知らないので「誰??」って言ってましたねw

いやぁ ロボ戦もおもしろい~!!!
玩具のCMで手足は自由にチェンジできるようなので。今後どの組み合わせになってもOKってことですねw

キュウレンジャーが5人に

ラッキーとガルが、リベリオンの一員に。イッキに明るくなりましたね~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

惑星ジガマ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

もう手配書が(-_-;)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

次に登場するのは、金銀コンビのようですね。

エンディングまで書こうと思ったけど。濃すぎるので別記事にしようと思います(^O^)

Comment

  1. SICファン より:

    地球はもうやられちゃっていたのですね。いつかキュウレンジャーが解放してくれるのでしょうか。今後の展開に注目したいです。
    初回を見て、「宇宙からのメッセージ」とか映像化されていない漫画作品だと「ザ・スターボウ」とか(いずれも石ノ森章太郎作品)っぽさをさらに強く感じました。古典だと南総里見八犬伝っぽいというか。
    生身の生物と分け隔てなく機械生命体?も「キュウレンジャー」として選ばれる(ブラック、ゴールド、ピンク)ところが、とても気に入っています。これこそが、ジュウオウジャーのあのラストの未来にあるべき世界だと思うのです。
    3人キュウレンジャー時代は、緑が、女の子がセンターなのですね。それはそれでいい感じ。異星の植物として、鎧武のヘルヘイムの植物が再利用されていました。まさか戦隊で出番が回ってこようとは。エンディングのダンスは「球」を意識してか広角レンズを使った球体の上で踊っているかのような映像が新鮮でした。コマンダーの登場は次回でしょうか。
    たった9人なのに、この9人ならば宇宙を解放できる(まだ揃っていませんが)、そう思わせてくれる初回でした。まずは9人揃うのが楽しみです。

  2. 偉大なる旭日旗 より:

    第1話として考えても過去最高の予感、第1話からロボット登場した作品って過去にあったか記憶に無い・・・
    この勢いで過去最高傑作になって欲しい。
    久々にロボットのおもちゃが欲しくなったわw