本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー』ポカネ役・林家たい平さんと座布団敵幹部4人!武術大会には釘宮理恵さんやあの方も

Vシネマ「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」スペシャルゲスト・林家たい平からのコメント映像が、先日の15秒PR動画と一緒に公開されていますが。コメントだけでなく色んなシーンが見られますね~!!
東映公式サイトでも(少し前ですが)メイキングなどが更新されていますので合わせて新情報などを。

Vシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー』ポカネ・ダニーロ(林家たい平さん)

Vシネマ「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」スペシャルゲスト・林家たい平からのコメント映像
v=Kl-90-uzKg0

ポカネ・ダニーロ

地球王者を決定する武道大会の招待状を送ったのはポカネ・ダニーロ(演:林家たい平さん)。
しかし、地球王者決定戦は、宇宙マフィア・ポカネ・ダニーロのお金儲けのために仕組まれた大会だった!!
ポカネは人間やジューマンを宝石にして売りさばいており、大和をかばったバドまでも宝石にされてしまう。

というポカネ・ダニーロに関するストーリーでしたよね。

Vシネマ「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」

怪人態も登場!!

Vシネマ「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」

敵幹部4人!

Vシネマ「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」

林家たい平さんにちなんで(?)敵幹部は紫色座布団!(≧▽≦)
第1話に登場したチームリーダー・ジャグドも入れた4人!!

●アザルド(声:中田譲治さん)
●クバル(声:岩田光央さん)
●ナリア(声:寿美菜子さんさん)
●ジャグド(声:竹本英史さん)

犀ジューマン・リリアン

みっちゃんがビンタされていたサイのジューマンは、リリアン(^^)
地球王者決定戦の鍵を握る怪力娘で、2mを超える長身に、道着では隠し切れない抜群のプロポーションだとか。

Vシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定』

そんな犀ジューマン・リリアンの声は、釘宮理恵さんが担当!!特撮作品は初だそうですね。
みっちゃん、またまたオイシイ役(^∀^*)

地球王者決定武術大会

地球最強の王者を決める武術大会は
「セラ VS レオ」や「操 VS リリアン」、ジュウオウヒューマン・真理夫おじさんも参加するようで見どころですが。

プロ格闘家・コウキ役・ベルナール・アッカさん(ウィザードのケットシー役)。
古武術使い・センダイ役・新堀和男さんも出演とのこと。
盛り上がりそうですね~!!

ジュウオウジャー7人変身!

ジュウオウジャー7人変身がまた見れる(´▽`)ノ

Vシネマ「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」

キャストさんたちは、このVシネマでオールアップ。
中尾暢樹さんが言ってた「オールバックでオールアップ」はこのシーンだったのですね(^O^)

Vシネマは6月28日発売!!

東映公式サイトに、オールアップの様子や気になる見どころやメイキングなどが掲載されています。

キャスト&スタッフ

<出演キャスト>
中尾暢樹、柳美稀、南羽翔平、渡邉剣、立石晴香、國島直希、村上幸平
林家たい平 / 寺島進

<声の出演>
チョー、中田譲治、岩田光央、寿美菜子、竹本英史 / 釘宮理恵、稲田徹

<スタッフ>
原作:八手三郎
脚本:田中仁
アクション監督:清家利一
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
音楽:亀山耕一郎
監督:竹本昇

Comment