本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第40話でポッピーとグラファイトが接触!新檀黎斗との超笑顔のワケは?

仮面ライダーエグゼイド 第40話でポッピーとグラファイトが接触!超真剣な面持ちのふたり!!

仮面ライダーエグゼイド 第40話でポッピーがグラファイトと接触

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」東映公式サイトの気になるシーン。

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」

ポッピーがグラファイトと接触!

39話でパラドが消滅して、ひとりぼっちになってしまったグラファイト。
ポッピーとは何を話しているのでしょうかねぇ??

変身能力を失ったはずの永夢が、仮面ライダーエグゼイドに変身した時。

仮面ライダーエグゼイド 第40話予告でネタバレ!パラドが消えたのにエグゼイド変身!ダブルアクションゲーマーに答えが?

そこにはポッピーもいるようです。

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」

パラドがどうなったのか?エグゼイドの変身で明らかになるかもなので。
それをグラファイトに伝えに行ったのか??

それとも、グラファイトを仲間に入れようとしてるとか??
ゲムデウスの能力があれば、クロノス攻略の戦力になりますからね~

どうでしょうかね??

もうひとつ気になるシーンは、この新檀黎斗とポッピーの笑顔。

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」

何を見てこんなステキな笑いをしているのか?(^〇^)

新黎斗嬉しそう~

東映公式サイト:第40話「運命のreboot!」

Comment

  1. SICファン より:

    フィギュア関係はあらかた発表されてしまいました。詳細は後程アップしますが、F王より。次回、「リセット」によりハイパームテキガシャットは消滅するが、新壇黎斗がそのままの状況を許すわけもなく。月末の次々回にはマキナビジョン社社長も登場。