本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド仮面ライダーエグゼイド

平成ジェネレーションズFINALの敵はカイザー(大槻ケンヂさん)とネビュラバグスターと胸に「X」マークのガーディアン?

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の新ポスターが話題になっていますが。

よく見ると胸に「X」マークのガーディアンっぽいのがいますね~!

これまでに判明している、平成ジェネレーションズFINALの敵をまとめてみます(^^)

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の敵キャラクター

ネビュラバグスター

『仮面ライダーエグゼイド』たちの前に登場するっぽい敵ネビュラバグスター

平成ジェネレーションズFINAL

ネビュラバグスターと呼ばれる新種ウイルスが襲来!

平成ジェネレーションズFINAL

カイザー

人類消滅計画を企む凶悪な科学者で史上最凶の敵は、大槻ケンヂさん演じる 最上魁星(もがみかいせい)/カイザー

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』

ベルトが『仮面ライダービルド』のナイトローグやブラッドスタークと同じなので。
トランスチームガンみたいな変身アイテムで最上魁星からカイザーに変身するのかな??

変身前は顔の左側がサイボーグっぽく。
変身後も左側だけに装備が集中していますね。

胸に「X」マークのガーディアン?

先日公開された2種の新ポスター。

平成ジェネレーションズFINALの新ポスター発表!敵カイザー役に大槻ケンヂさん!JK、大杉忠太&御成(アフロ)が神に接近w

最強ヒーロー集結!
凶悪化学者の人類滅亡計画に、6人の戦士が立ち上がる。
彼等が佇むビジュアルの背景には上下2つの世界が広がっており、ビルドとエグゼイドをはじめ、レジェンドライダーがどんな世界で戦いを繰り広げるのか・・。
7人の戦士達は一体どこに向かって歩んでいるのか・・。

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』

その1つ、6大仮面ライダーの奥にいるガーディアンみたいなやつら。
拡大してみると、胸に「X」のマークが付いています。

平成ジェネレーションズFINALの敵はカイザー(大槻ケンヂさん)とネビュラバグスターと胸に「X」マークのガーディアン?

カイザー → カイザ → X ???

まさかの「財団X」???

なんてのがぱっと浮かびましたが。多分どちらも違うかな?(^〇^)

果たして「X」は何のXなのか??

Comment

  1. SICファン より:

    顔半分がメカというのは石ノ森っぽいですね。ローグやスタークは上半身がパイプだらけで額から煙突が生えていますが、カイザーはパイプの代わりに歯車が、上半身ではなく左半身に集中しているように見えますね。生物系フルボトルも使うのかな。財前美智彦/ゲノムスは永夢からパラドを抽出したという重要な役割を演じていたので、最上魁星/カイザーにも期待したいです。フィギュアーツは…無理かなぁ…