本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』美空がセーラー服で初外出!葛城巧とビルド?氷室幻徳の初入浴シーン&難波重工の会長の言葉に注目!

『仮面ライダービルド』の第9話の予習を始めようか・・今回は、石動美空役・高田夏帆さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カットが公開されました!

『仮面ライダービルド』第9話の予習を始めようか

葛城巧が開発した「プロジェクトビルド」が防衛を目的としたライダーシステムであることがわかった。ビルドのドライバーやボトルを作ったのも葛城巧。

葛城巧の研究データの全貌があり、ビルドドライバーのシステムについての説明をする葛城自身の姿が映っていた。

龍我は多くの犠牲者を出す「プロジェクトビルド」を作った葛城への怒りを露にするが、戦兎は「科学を軍事利用するのは周囲の思惑だ」と葛城を庇い、二人は激しく対立。

ライダーシステムを軍事兵器として利用しようとする幻徳。が、父である東都首相を説得できず、強力なスポンサーの後ろ盾を失いかねない危機に直面する。

ライダーシステムを東都から流出させるわけにはいかない・・。

幻徳は研究所からパンドラボックスを強奪することを画策。「そうすれば間違いなく戦争の火種になる」。すべてはライダーシステムによる軍備強化を父に納得させるため。幻徳らの恐るべき計画に戦兎らは!?

美空が初外出!

ファウストに狙われ引きこもってる美空ちゃんが、初外出!

仮面ライダービルド 第9話

外出を満喫してるようですね(^^)

セーラー服ツインテールの美空と、学ランリーゼント万丈(≧▽≦) めっちゃ見られてますねぇw

仮面ライダービルド 第9話

とっても楽しそうですが。予告で美空を肩に担いで戦ってる龍我だったり、美空の前にナイトローグが現れるシーンがあったり。
美空、どうなる??

どうした戦兎?

仮面ライダービルド 第9話

龍我と対立してしまった戦兎が途方に暮れてる感じでしょうか?

戦兎、どうしたのでしょうねぇ(^^)

氷室幻徳の初入浴シーン

仮面ライダービルド 第9話

氷室幻徳の初入浴シーンも登場しますねぇ(^^)
お隣は、難波重工の会長なる人物。

難波重工の会長なる人物が口にする言葉に注目して頂ければと思います。その言葉はビルドのテーマであり、葛城巧の研究データによって紐解かれるビルドの真実と密接に関わることになります。何のためにビルドは作られたのか? 3つの首都がある国だからこそ生まれる陰謀とは?

かなり重要なポジションと思われる「難波重工」。その会長の言葉に注目ですね!

葛城巧と仮面ライダービルド

葛城巧と仮面ライダービルド??

仮面ライダービルド 第9話

研究データでは何が語られるのか?? このビルドは誰なのか??

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!
●東映公式:仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第9話

●『仮面ライダービルド』第9話の予告

『仮面ライダービルド』第9話の予告。ドライバーやボトルを作ったのは葛城巧!ツーショットのビルドは?どうなる軍事兵器?

●『仮面ライダービルド』葛城巧は9話以降も思わぬ形で登場?「難波重工」とは?

『仮面ライダービルド』葛城巧は9話以降も思わぬ形で登場?データの隠し場所「難波重工」は●●も勤務!11月5日は放送休止

●仮面ライダービルド ライオンクリーナーフォームが登場!

『仮面ライダービルド』ライオンクリーナーがやっと登場!ベストマッチは誰が気づく?フライングスマッシュ2は強化タイプ?

●『仮面ライダービルド』今後は味方だった人が敵になったり…

『仮面ライダービルド』石動美空役・高田夏帆さんインタビューで今後のビルドの注目ポイント!味方だった人が敵になったり…

Comment

  1. SICファン より:

    あら、みーたん、予想に反してノリノリじゃないですか。本当は自由に遊びたいのですね。
    こういうの(風呂のことです)って父子で入るのが定番なのに、実の父を差し置いて難波重工会長と裸の付き合いとは、どういうシチュエーションなのでしょう。接待のゴルフコンペの後みたいに見えちゃうよなぁ。ガーディアンとして運用しているロボットも難波重工の製品なのでしょうから、東都政府首相補佐官としてもファウストのナイトローグとしても大量に購入している、いいお客さんというのが一般的な関係なのですが…

  2. ドォーモ より:

    会長役の方、もしかして一つ目タイタンの浜田さんでは?