本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第16話に仮面ライダーグリス登場!黄羽(キバ)役・吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役・栄信さん出演!

『仮面ライダービルド』の12月24日放送 第16話に、仮面ライダーグリスが登場!

変身者は誰なのか?気になるところですが。
黄羽(キバ)役で吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役で栄信さんの出演が発表されています。

『仮面ライダービルド』第16話に仮面ライダーグリスが登場!

『仮面ライダービルド』第16話に仮面ライダーグリスが登場

謎がどんどん解き明かされていく『仮面ライダービルド』!
映画「平成ジェネレーションズFINAL」の時間軸が、ビルドTVシリーズ第14話と15話の間ということで。映画との繋がりでも頷けるものがありますね。

そんな中、映画に先行登場した北都のライダー「仮面ライダーグリス」がいよいよ第16に登場するようです!

東映公式サイトのphotoSliderにて公開されていますね。

次回サブタイトル「兵器のヒーロー」は、仮面ライダーグリスにも関わっているのでしょうかね?

黄羽(キバ)役・吉村卓也さん、赤羽(アカバ)役・栄信さん出演!

第15話で龍我が「俺にも羽くらいつけてくれよ」って言ってましたが、名前に「羽」が付いてるキャストさんが(今のところ)お二人出演を発表されています(滝川紗羽さんにも羽付いてますけどね)。

黄羽(キバ)と、赤羽(アカバ)。
もし仮面ライダーに変身するなら、色的に黄羽(キバ)が仮面ライダーグリスっぽいですね~(^^)

黄羽(キバ)役・吉村卓也さん

吉村卓也(伊村製作所) さんが、来週から黄羽(キバ)役で出演!

伊村製作所というコンビで芸人をやられている方。
11月12日ごろから撮影開始されてるみたいです。

赤羽(アカバ)役・栄信さん

栄信さんが、来週の12月24日から赤羽(アカバ)役で出演!

『仮面ライダービルド』東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment

  1. 通りすがりの仮面ライダー より:

    お笑い筋肉芸人が
    ライダーに変身するのは草なので
    ないと思いたい。

  2. 匿名 より:

    誰?張り切ってるのはいいけど公の場でネタバレしてるのはどうなの…。

  3. Mariya☆ より:

    黄羽と赤羽は名前的にコンビっぽいですよね。
    黄羽がグリスかどうかはわかりませんが、じゃあ赤羽はなんなのかな?

  4. 匿名!! より:

    来週新キャラですね!!
    黄羽がもうグリス確定っぽいけど
    目的がなんなのか気になるところです!!

  5. 匿名 より:

    黄羽はライターにならないはず

  6. 匿名 より:

    吉村卓也さんはもともと俳優さんですよ。
    お笑いもされてますが。