本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第17話でナシタに東都の兵士が!スクラッシュドライバー装着で万丈龍我にネビュラガスの影響が?

『仮面ライダービルド』第17話の予習を始めようか・・今回は、猿渡一海役・武田航平さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

2018年最初の放送の『仮面ライダービルド』!!

『仮面ライダービルド』第17話「ライダーウォーズ開戦」の予習を始めようか

北都の軍隊が東都に進撃。ついにパンドラボックスを巡る戦争が幕を開けた。戦兎と龍我を呼びつけた幻徳は、北都からパンドラボックスを守るよう命令する。戦兎は「戦争の道具になるつもりはない」と拒否するが…。

戦兎と龍我の前に“北都三羽ガラス”と名乗る3人の男たちが現れた。3人は戦兎らの前でスマッシュに変身。戦兎と龍我が変身し、仮面ライダーであることがわかると、ボトルを奪おうと襲い掛かる。彼らが北都の秘密兵器か!?

美空が秘密基地からいなくなってしまった。戦兎と龍我は必死で捜索、避難所へやってきた龍我は奇妙な男を目撃する。男は突如現れたスマッシュに素手で立ち向かうと、なんとパンチ一発で撃破。男の正体とは!?

北都の猿渡一海と三羽ガラス

北都の猿渡一海が、東都の避難所に登場。

『仮面ライダービルド』第17話「ライダーウォーズ開戦」

好戦的な性格だけど、民間人を巻き込むような戦いは嫌うそうなので。避難所の人たちに危害を加えることはまずなさそうですが。
誰かを探していたりするのでしょうかねぇ?

そして、猿渡一海をカシラと慕う三羽ガラス。

『仮面ライダービルド』第17話「ライダーウォーズ開戦」

ポケットに手を入れてるので、フルボトルを取り出してこのあと変身でしょうか?(^^)

●北都三羽ガラスはキャッスル、クワガタ、フクロウフルボトルで変身!

『仮面ライダービルド』北都三羽ガラスはキャッスル、クワガタ、フクロウフルボトルで変身!さらにハザードスマッシュに!

万丈龍我にネビュラガスの影響?

赤羽が変身したキャッスルハードスマッシュと戦う龍我。

『仮面ライダービルド』第17話「ライダーウォーズ開戦」

生身でも東都のスマッシュは倒せるくらい戦闘力上がってましたが。ハードスマッシュには流石にやられてますねぇ

そして龍我は、戦兎が開発した「スクラッシュドライバー」を使うわけですが。

「変身者はネビュラガスの影響を強く受けるという危険性を持つ」と言われるスクラッシュドライバー…。

『仮面ライダービルド』第17話「ライダーウォーズ開戦」

龍我、めっちゃ苦しそう…。

猿渡一海も同じなのでしょうかね??

●仮面ライダーグリスとクローズチャージが空を飛ぶ!スクラッシュドライバーには恐ろしい危険性も…!

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスとクローズチャージが空を飛ぶ!スクラッシュドライバーには恐ろしい危険性も…!

ナシタに東都の兵士が!

以前にも幻徳たちがナシタを捜索したことはありましたが、その時は誰もいなかった。

でも今度は、戦兎も美空も龍我も紗羽さんまでいる時に、東都の兵士が武器掲げて…。

『仮面ライダービルド』第17話「ライダーウォーズ開戦」

どうやら戦兎と龍我のみが標的になってる様子なので、そのまま幻徳のところへ連行されるのでしょうかね??

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第17話

●仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

『仮面ライダービルド』第17話は1/7放送「ライダーウォーズ開戦」!仮面ライダークローズチャージVS北都三羽ガラスが変身!

●1月7日放送の第17話から、3人目の仮面ライダー「仮面ライダーグリス」が登場

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスに変身する猿渡一海を演じるのは『仮面ライダーキバ』紅音也の武田航平さん!

●仮面ライダーグリスのスーツアクターはエグゼイドLv1の藤田慧さん!

『仮面ライダービルド』仮面ライダーグリスのスーツアクターはエグゼイドLv1の藤田慧さん!心火を燃やしてぶっ潰す!

Comment