「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」公開!3騎士&ジンガのアクションがカッコ良すぎる!まさかの展開はTV版に…?

「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」が公開されましたね!早速観てきました!!

スポンサーリンク

「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」公開!

さて「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」!!

ネタバレなしで少しだけ感想を書いてみます。

パンフレットの画像をアップしたら黒にしか見えないのでやめました(^^)

劇場版『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』のポスターと予告編が公開

久しぶりの『牙狼〈GARO〉-闇を照らす者-』の魔戒騎士たち!!

道外流牙・栗山航さん
蛇崩猛竜・池田純矢さん
楠神哀空吏・青木玄徳さん
莉杏・南里美希さん
が、色んな意味でスケールアップしていて、もう本当にカッコよかった!!

3騎士がまた観られて、本当に感動です!!

闇を照らす者の魔戒騎士や魔戒法師は、未熟な部分もあり。映画でもまだそういう部分が見受けられましたが。そこが惹かれるところでもあります。

ストーリー的にも、召喚せずに戦うところが多く。アクションが素晴らしい!!

特に、池田純矢さんは全て自分でやったそうで。スピーディに良く動く!!
ブラック・ウィドウみたいな椅子のバック宙とか、鳥肌モノですな。

哀空吏のメガネを使った戦法にドキドキ。

莉杏もカッコよかった!!●●を撃つ前の「ごめんね…」に泣きそうになりました…。

そして
秋月ダイゴ・脇崎智史さん
ハルナ・小松もかさん
リュメ・桑江咲菜さん
D・リンゴ・泉谷しげるさん
ユキヒメ・黒木桃子さん
が登場したので
『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』の世界観に猛竜と哀空吏がいるような感じでしたが。全く違和感なかったですねぇ

ジンガ・井上正大さんの復活は、物語の途中で予想できましたが(^^)
復活シーンはキターーー!!って感じで。いやぁ魅せる男ですねぇ 玉座が似合う!

アミリ・松野井雅さんも登場!!
ジンガ&アミリ夫妻は、いるだけで絵になりますね。

ジンガのアクションも凄い!!ハイキック高い!!
流牙とジンガの戦いが熱い!!カッコイイ!!魅せます!!

「神ノ牙」に、あのホラーの名前が出てきて。
エンドロールのあとは、まさかの!!

制作が決定しているTVシリーズ『神ノ牙JINGA』に繋がるのでしょうか!??

『神ノ牙JINGA』も楽しみだし。『闇を照らす者』の3騎士のその後もまた見たいです。
猛竜が最後に言ってた、2人のその後も気になる~(^^)

「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」超面白かったです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    私も本日観に行きました。今回の映画はラストシーンも含めて今後放送するTVシリーズの為の伏線だったんですね。前作、前々作のキャラも出演してアクション、CG共に豪華な作品だったと思います。
    只不満を言いますと話の内容や根幹が良くも悪くもTV版の延長線だったと思います。ジンガやラストのアレは兎も角、劇場限定のボスキャラと言うのが存在せず、牙狼恒例の新形態も登場しないので特別感が薄い。あと話の途中で唐突に挟まれるギャグもテンポを悪くしてたと思います。
    文句も言ってしまいましたが今後のTVシリーズがどう展開されるかが気になりますね。

  2. M より:

    正大航のアクションが
    カコイ良かった利ヤンアミリのアクションも迫力当て良かった