『仮面ライダービルド』第21話の意味深なサブタイトルが判明!上堀内佳寿也監督!ついに北都へ侵攻開始か!?西都の動向も?

『仮面ライダービルド』第21話の意味深なサブタイトルが判明!2月の放送スケジュール

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第21話と2月の放送スケジュール

SICファンさんコメント情報(F王)からの『仮面ライダービルド』2月の放映リスト

・2/04 第21話 「ハザードは止まらない」 武藤将吾、上堀内佳寿也
・2/11 第22話 (タイトル未定) 武藤将吾、上堀内佳寿也
・2/18 第23話 (タイトル未定) 武藤将吾、山口恭平
・2/25 第24話 (タイトル未定) 武藤将吾、山口恭平
・2月放送分は、手に汗に握る展開の、東都と北都のライダーウォーズ。一方、西都の動向にも目を離せない。

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

映画「平成ジェネレーションズFINAL」の上堀内佳寿也監督がTVシリーズに戻ってきましたね。
第23話からは、山口恭平監督!

第21話「ハザードは止まらない」

第21話のサブタイトルは「ハザードは止まらない」。

仮面ライダービルド「DXハザードトリガー」のCM動画にラビットタンクハザードフォームが登場!

第20話で仮面ライダービルド ラビットタンクハザードに初変身!?
それなのに、第21話で「ハザードは止まらない」とは、どういうことなのか???

ハザードトリガーの副作用

一定の時間を超えると自我を失い、目の前のものすべてを壊す破壊兵器になってしまう

「止まらない」とは、その副作用のことを言っているのでしょうかね???

今後は、仮面ライダービルドもクローズチャージも。グリスも三羽ガラスも。爆弾を抱えて戦っていかなくてはなのですね…。

ついに北都へ侵攻開始か!?

ビルド2月放送分は、東都と北都のライダーウォーズ&西都の動向にも目を離せない。とのことですが

第20話では、氷室幻徳が、龍我に北都への侵攻を命じるようで。

『仮面ライダービルド』第21話と2月の放送スケジュール

そもそも陰謀の末に首相代理にまで登りつめた幻徳。幻徳から吹っかけたと言ってもいいこの戦争が、ついに新たな局面を迎えようとしています。

戦争を激化させ、東都の兵力への需要を高めるのが幻徳の狙いです。その狙い通り仮面ライダーが兵器として北都へ侵攻すれば、東都は戦争を受け入れたことになってしまいます。

いったい東都には、どのような運命が待ち受けているのでしょうか?

東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/build/

第20話の北都への侵攻は開始されるのか???
2月の東都と北都のライダーウォーズや、西都の動向

いやぁ 気になることだらけですね。

そうそう。2月は「仮面ライダーローグ」も登場するのでしたな。ドキドキ

特撮ホビー誌2月:『仮面ライダービルド』ハザードフォーム!最恐のローグ?『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』特集

コメント

  1. ロケットマン より:

    あれ?「上堀内」が「上垣内」になってしまっていますよ…。

    • onemu より:

      すみませんでした。教えて頂いて本当に助かりました。いつもありがとうございます!