本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第25話にローズ消防車が登場 赤赤!ビルドの声優陣は石動親子の2人って意味あり?火星に関係あり?

『仮面ライダービルド』第25話に「ローズ消防車」が登場!赤と赤で真っ赤です!

第25話から美空の口を借りて語る謎の声役で声優の雨宮天さんが登場ですが。ビルドの声優陣は今のところ石動親子の2人のみって意味がありそうです?

仮面ライダービルド ローズ消防車

仮面ライダービルドのトライアルフォーム「ローズ消防車」が第25話に登場!

『仮面ライダービルド』第25話に「ローズ消防車」が登場 赤赤!

「ローズ」も「消防車」も赤なので、赤・赤・真っ赤!!!

右腕の伸縮自在の黒いムチでの攻撃!トゲも高速連射できましたよね。
左腕は放水銃! 伸縮ラダー機構もあるので、両腕のアイテムをビヨーンと使える(^〇^)

3月に登場する、ラビットラビットをにおわせるような姿かもですね。

ビルドの声優陣は石動親子の2人って意味あり?火星に関係あり?

第25話より、美空の口を借りて語り始める「謎の声」を演じる声優の雨宮天さんが登場。

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

『仮面ライダービルド』の声優陣は、ブラッドスタークの声を演じる金尾哲夫さんと、今のところ2人のみ。

第25話の予告で、美空のバングルは「火星から持ち帰った」と予告でマスターが言っていましたね。
もしかしたら、金尾哲夫さんと雨宮天さんの声の主は、火星人???

『仮面ライダービルド』あらすじ紹介にスタークさん登場!

マスターはタブレットを孫の手に変えたり、人の顔を別の人間に変えたり、記憶を操作したり。人間離れしてるところが多々見られました。
美空も、ボトルの浄化や治癒能力など、バングルを通してですが、やはり人間離れしている。
さらに第25話では驚くべき能力を発揮するのですよね。

マスターと美空は地球人だと思うけど。
火星人が憑依している感じでしょうか??? どうかなぁ???

Comment