『仮面ライダービルド』第25話で赤羽が…!北都三羽ガラスがついに!まさかの2人オールアップ…お疲れ様です!

『仮面ライダービルド』第25話で、赤羽が…!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

赤羽とカシラ

本物のパンドラボックス隠し場所にて待機していたカシラと赤羽。
カシラが出ていく時に呼び止め、「青羽と黄羽のドッグタグをスカイロードに埋めませんか?」と提案。
カシラは「明日埋めにいくか」

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

赤ちゃん「はい」と嬉しそう。

でも、視聴者的には… 明日はきっとないのだろうなという予感しかない(´;ω;`)

パンドラボックスを守る赤羽がローグに…

偽のパンドラボックス情報の罠にはまり、スパイがあぶり出されたのに…。
スパイはもう1人いた!!!

パンドラボックスの本当の隠し場所に、幻徳がやってきた!!

カシラのためにパンドラボックスを守る赤羽!!!

でも戦力の差がありすぎる…。
最初の一撃で飛ばされる

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

盾がちぎられてるし(´;ω;`) やめろぉぉぉ

カシラが到着したけど… 遅かった

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

勝!!!!!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

「カシラ、ありがとうございました。」

うぅぅ そんな…。

赤羽が消えてしまった…(´;ω;`)

マスターこと前川泰之さんのブログで、2月25日の『仮面ライダービルド』の撮影で赤羽役の栄信さんも一緒だったと報告されていたので

『仮面ライダービルド』第25話で赤羽がヤバそうだけど2月25日にまだ撮影してるっぽい!北都4人衆で飲んでる~!

赤羽はボロボロになってるけど、カシラが間に合って助かるといいのになぁと願っていたのに(´;ω;`)

三羽ガラスありがとう

マスターは信じられないし。スパイは平気で裏切るし。

そんな中

カシラはみんなのために人体実験を受けて兵器になり
そのカシラのために三羽ガラスも怪人になり、さらに強くなるためにハザード化した。

1ミリもぶれることない信頼関係と、互いをいたわり合う北都勢が愛おしかった。

赤羽、お疲れ様です!!

増沢役・中谷太郎さんも25話でオールアップ。
最初の登場から怪しさでいっぱいでした。
お疲れ様です!!

『仮面ライダービルド』難波重工「難波チルドレン」のスパイが罠にかかる!ブロスの鷲尾兄弟、内海、裏切り者はあの人!?

2月25日の撮影分は、もしかしたら三羽ガラスの回想シーンなのかな??それとも、またマスターに騙された??(^^)

仮面ライダービルド フルボトル図鑑 2018年 04 月号 [雑誌]: てれびくん 増刊
仮面ライダービルド フルボトル図鑑 2018年 04 月号 [雑誌]: てれびくん 増刊
2018年3月15日発売 |  | JANコード:4910010180486 | 出版社:小学館

コメント

  1. SICファン より:

    赤羽は残念でした。最後の意地でカシラが到着するまで箱を守り抜いたところは、立派な散り様でした。三人とも死の間際もカシラのことしか考えていなかったですね。純粋で美しい信頼関係でした。どろどろとした欲望がぶつかり合うストーリーの中でキラリと輝いていたと思います。ストーリー展開としては三羽カラスの退場は美しかった。クワガタ、フクロウ、キャッスルのフルボトルは、グリスに、今後のここぞ!という決定的な場面で使ってほしいです。
    それに対し、難波重工のスパイは、今回の増沢のように自決してしまうケースが多いです。リアリティはありますが、個人的に、子供向け番組としてはあまり好きな描写ではありません。難波チルドレンが難波重工のために簡単に命まで捨てるのと、猿渡ファームの面々が自分の命よりカシラを大事に思うのと何が違うのか。難波チルドレンも、生活もできていない、野垂れ死にするかもしれなかった才能ある子供たちの救済となっているのであれば、同じなのではないのか。今後、ここらへんは明確に説明してほしいです。