本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第29話~第33話はパンドラパネルの謎や龍我の秘密が明らかに!難波重工ハードガーディアンが登場!

『仮面ライダービルド』4月放送分の第29話~第33話の放映リストと放送内容が明らかになりました。

『仮面ライダービルド』4月放送分の第29話~第33話の放映リスト

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダービルド』4月の放映リストと放送内容です!

・4/01 第29話 (タイトル未定) 武藤将吾、上堀内佳寿也
・4/08 第30話 (タイトル未定) 武藤将吾、上堀内佳寿也
・4/15 第31話 (タイトル未定) 武藤将吾、上堀内佳寿也
・4/22 第32話 (タイトル未定) 武藤将吾、諸田敏
・4/29 第33話 (タイトル未定) 武藤将吾、諸田敏
・4月放送分は、パンドラパネルの謎に迫る興味深いエピソードが連発! 石動惣一、美空、そして龍我に隠された秘密とは?
・ハードガーディアン:難波重工製量産型ロボット兵の最新型。重装甲・重武装化されており、旧ガーディアンズ同様合体巨大化も可能。

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

第3章のスタートとなる4/1放送の第29話から第31話までは、上堀内佳寿也監督の3話持ち!!
先週の田崎監督回からオープニングが変わるのかな?と期待していましたが。もしかしたら、上堀内監督が新OPを撮ってるのかもですね~

新章は、パンドラボックスと難波重工との戦いになるようですね。

パンドラパネルの謎や龍我の秘密が明らかに!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

●パンドラパネルの謎に迫る興味深いエピソード

●石動惣一、美空、そして龍我に隠された秘密

マスターは、最初から謎だらけ。
美空は、謎の力や美空に憑依する謎の声(雨宮天さん)の話が代表戦で止まっているので、4月はたっぷりやるようですね。

ビックリなのが龍我!!!

龍我のハザードレベルがどんどん上がったり、戦兎と同じくネビュラガスを吸ってもスマッシュにはならなかったり(一海も一緒ですが)。
ほかにも謎があるのですね~!!

その謎が新フォームに繋がる何かなのかな??

ハードガーディアン

難波重工製量産型ロボット兵の最新型が登場!!その名も「ハードガーディアン」!!
うようよ出てきたら手に負えませんねぇ

いやぁ『創動 仮面ライダービルド アクションガーディアンズ』が4月発売ですが。まさかの新ガーディアンが4月登場ですね!

Comment

  1. 川崎のCM より:

    私は何より30話以後に幻徳が石動達を裏切り 戦兔達の味方になるというのが嬉しいですね 幻徳は「仮面ライダービルド」の隠れた本編の主人公とも言われているしね。