本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』体に消滅装置が組み込まれている幻徳!戦兎たちの仲間になる日は来るのか?SNS #ひげわらいすぎw

『仮面ライダービルド』体に消滅装置が組み込まれている幻徳

代表戦でビルドタンクタンクフォームに敗戦し、父親でもある氷室首相が差し伸べた手を取らず、ひとり何処かへと去って行ってしまった幻徳。

なんと、幻徳の体には消滅装置が組み込まれ、装置のスイッチを握られている!!!

幻徳の体に組み込まれてた消滅装置

西都のライダーとして代表戦にも出場した、仮面ライダーローグ 氷室幻徳。

幻徳の体には、消滅装置が組み込まれていて、その装置のスイッチを持つのは内海!!

仮面ライダーローグに変身できても、西都や難波重工には逆らえないよう、仕込んであるんですね~

それなのに、ブラッドスタークに戦いを挑むようで。深い思惑があるようです。

幻徳の真意が気になります!!

(画像引用:東映公式サイト https://www.toei.co.jp/tv/build/

SNSでは戦兎や龍我や一海と笑いすぎな幻徳♪

今日は水上剣星さんのお誕生日でした! お洒落で優しくて頼れてたまにお茶目なイケメンパパの剣星さん。 おめでとうございまーす。 この後22:00〜LINE LIVEやりますよー!まってます。 #スクラッシュドライバーズ #いよいよ3人揃い踏みです #満を持してセンター登場 #てかまてよ #アイドルだったの? #方向性の違いは? #なんにせよ方向性は間違ってる #いや間違った #センター加入で間違った #溢れ出るアイドル感 #なんだこの写真 #左と真ん中30代 #おっさんじゃん #おっさんとあかそ #そこはあかそセンターだろ #仕方ないね #年功序列ですから #おっさんは年功序列が好き #またこんなことして #貴丈にひかれる #おっさんたちきらいにならないで #仮面ライダービルド #仮面ライダークローズ #仮面ライダーローグ #仮面ライダーグリス #水上剣星 #happybirthday #ひげ #ひげわらいすぎ #samurai

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

タグに「 #ひげわらいすぎ 」w

前は戦兎と笑顔で写っていたし、こんどは龍我と一海。
これまで以上に、同じ撮影現場が多い様子ですね~

戦兎たちの仲間になる日は来るのかなぁ??

Comment

  1. SICファン より:

    ベルナージュによれば、火星は「エボルト」に滅ぼされたそうです(TV雑誌より)。ということはスタークの正体が「エボルト」か? 火星を滅ぼすだけのハザードレベルに達した者の総称が「エボルト」なのか?
    幻徳が安易に「仲間になる」とは思えませんが、スタークが火星を滅ぼし地球も滅ぼそうとしているのであれば、幻徳の理想からはスタークも敵ということにはなりますよね。戦兎と共闘せざるをえない局面も出て来るのかも。
    ストーリー展開次第ではヒゲを落とすことも選択肢にないわけではないそうですよ。ヒゲを落とすときは正義の味方っぽいポジションになったときなのか? HHのコメント掲載ありがとうございました。以下、HHのインタビューより抜粋:
    HH 髭は最後まで剃らない? 髭がない幻徳も見てみたいです。
    水上 すでにそういう案があって、話はしているんですが、それが必要だと思うかはそのときに演じる自分の感覚でないと分からないと思います。髪型を変えたように全然あり得ると思います。ずっと放送を観てくれている方がどう思うのか、剃ることで良い方向になればいいけれでもなかなか悩ましく、どうするかは慎重に考えたいです。

  2. 川崎のCM より:

    私は幻徳派で「反撃のヒーロー」で戦う兔に敗れて父の泰山氏に助け起こされて泰山氏に見せた顔には優しいに満ちていましたし 完全に邪悪な物が幻徳の身体から完全に抜けたと思いました 後は戦兔達の仲間になってほしいですね。

  3. 川崎のCM より:

    水上剣星君は いくら幻徳が戦兔達の味方になっても最後まで髭のままていると思います幻徳は石動から離れたら孤独の戦士になるんじゃないでしょうか おそらくは内海君も幻徳と一緒に行動するにように思いますよ。