本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」ザミーゴ戦で巨大ブーメランとシールド!願いはひとつ!

ルパンレンジャーの話しがメインでしたが、圭一郎で始まって、圭一郎で終わった回(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

#10「まだ終わってない」2018年4月15日放送
監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

魁利と圭一郎

透真と初美花がコレクションの回収に失敗した前回。
店を飛び出した魁利は、圭一郎に声をかけられる。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

魁利にとっては願いを途切れさせた相手ですからね~ ギラついていましたが。

圭一郎の、氷を食べながら歩く男の話に飛びつく!!

初美花と咲也

終わるのは嫌だと、ブレッツが倒された場所で手掛かりを探し続ける初美花!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

初美花の言葉から、透真はまだブレッツが倒されていないかもと。
咲也からブレッツを倒した時のことを聞き出すと、巨大化しなかったという。
ブレッツはまだ生きているかもしれない!!!

魁利が氷男を発見!ブレッツは生きていた!

魁利は、兄を消した氷男をついに発見!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

そして

ブレッツは生きていた!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

パトレンジャーと、透真と初美花も乱入。

ルパンレンジャーの願いは1つ

「まだ終わってない」!!!

「私たちの願いは1つ」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

別々の場所での名乗りは、絆が深さを感じさせ、感動です!!

ブレッツは脱皮する

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

パトレンジャーが倒したブレッツは脱皮したほうだったのですね。

ルパンコレクションを回収

今度はコレクションの回収に成功!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

電撃の嵐/L’Orage électrique
ドラゴンを倒すほどの強力な電撃を放つという勇者の電池。

『戦隊キョウリュウジャー』の「獣電池」ですね!プテラゴードン?

ルパンレッドVSザミーゴ・デルマ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

銃撃が当たると氷になって砕ける!!
変身前にハットと、ルパンレッドのマントがヤラれましたが。

銃撃戦はスリリングで見応えありましたね~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

巨大ブーメランとシールドを装着!!ザミーゴ戦に有効です!!

ザミーゴには逃げられたけど、大事な人を取り戻すもうひとつの手段を得たルパンレンジャーたち。

ルパンカイザーナイト!

ブレッツは無事巨大化!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

ルパンカイザーナイトが登場!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

脱皮して増えたのに戻れなくなってドカン!! マンガみたいな終わり方でした。

圭一郎と心を通わせる?

ひとりでビストロ・ジュレにやってきた圭一郎。
魁利のことを心配して様子を見に来たようですね~ 優しいなぁ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第10話「まだ終わってない」

魁利は「圭ちゃん」と呼ぶ(^〇^)イイ感じです

Comment

  1. Mariya☆ より:

    前回倒されたのに巨大化しなかったからブレッツは生きてるだろうと思っていましたが、本編でもその疑問からブレッツはまだ生きていることに辿り着く。香村さんはすごく丁寧に筋立てて書かれていますね。