本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」あらすじ。初美花&つかさの女子回!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」は、ついにキター!初美花&つかさ回(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」あらすじ&予告

遊園地を満喫する初美花とつかさ?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

久々の休日、おしゃれしたつかさ(奥山かずさ)は、うきうきしながら遊園地へ。そこで初美花(工藤遥)と顔を合わせる。2人は、特製ぬいぐるみをもらうため、誰にも内緒でスタンプラリーに参加しようとしていたのだ。ペアチケットのみの販売となったため、つかさと初美花は2人でスタンプラリーに参加することに。次々とアトラクションに乗りスタンプを集め、残るはお化け屋敷のみ。ところが、意外にもつかさは…

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

つかさはお化けが怖いのかな?

鎖でつながれた?

初美花とつかさは、ビストロ・ジュレで顔見知りだから一緒に行動しても問題ないけど。
いつの間にか 初美花が快盗ファッションに身を包んでますね~

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

初美花がルパンイエローって気づかないのかなぁ??

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

つかさとルパンイエローが鎖でつながれる!!

ルパンイエロー&パトレン3号

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第13話「最高で最低な休日」

ルパンイエロー&パトレン3号が共闘するようですね(^^)
初美花&つかさの女子回!楽しみです~!!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    劇中ではつかさがお化け屋敷苦手っぽいですが、実際は工藤遥さんがお化け屋敷苦手なんだそうです。ハロヲタの中では有名な話だそうで、僕は最近ハロプロ(特にアンジュルム)のことばかりツイートしてるTプロデューサーのツイートで知りましたw