本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第37話でエボルトが究極のフェーズへ!エボルトリガーが変化しエボルの新フォームが登場!

『仮面ライダービルド』第37話でエボルトが究極のフェーズへ!
公式ツイートにて、仮面ライダーエボルの新フォームが公開されました!!

『仮面ライダービルド』第37話でエボルトが究極のフェーズへ

第37話のサブタイトルが「究極のフェーズ」なので、サブタイトル通りではありますが。
早くもエボルトが次のフェーズへと進むのですね~!! 展開めっちゃ早い!!!

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

パンドラボックスから出てきたときは、まだボックスと同じ色だった「エボルトリガー」。色が付いて、ハザードトリガーのようにベルトにセットすると、仮面ライダーエボルの究極のフェーズ!白い新フォームに!!

戦兎の白髪は、ここに繋がるものだったのでしょうかね?

いやぁ それにしても、展開があまりにも早いので、フェーズをおさらいしたいと思います(^^)

仮面ライダーエボルのフェーズ

●仮面ライダービルド 第33話「最終兵器エボル」の終盤で、仮面ライダーエボル コブラフォーム(フェーズ1)が誕生!
ボディは、石動惣一

●仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」の終盤で、仮面ライダーエボル ドラゴンフォーム(フェーズ2)が誕生!
ボディは、万丈龍我。石動惣一はエボルトは抜けたようだが意識が戻らず入院中。

●仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」の終盤で、仮面ライダーエボル ラビットフォーム(フェーズ3)が誕生!
ボディは、桐生戦兎。万丈龍我は変身できなくなる…?(第37話)

●仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」で、ついに仮面ライダーエボルがフェーズ4に??

本当なら、フェーズ3でビルドのボディに憑依する予定だったエボルトですが。
どうやって究極のフェーズに到達するのでしょうね??
ボディは誰なのか??何なのか?? 気になりますね~

Comment

  1. 川崎のCM より:

    シーニアスは戦兎の単独変身だろうけど 児童雑誌によるネタバレですが 60本のフルボルトの他に10本のロストボトルというのがあり それは北都にある難波重工跡にあるもので その存在に気づいた戦兎がエボルト達に知られる前に回収に向かうらしいけどねその10本のロストボトルもジーニアニスとは別のまだ発表されてない新ライダーの変身アイテムと関係るみたいです。

  2. 川崎のCM より:

    児童雑誌に白いシルエットで その謎の新ライダーの写真が掲載されてますが もしかして最新映画に登場するという仮面ライダーかな? YouTubeなどに すでに流されている最新映画に登場する仮面ライダーでしょうかね? 8月4日(土)に映画公開という事でTVシリーズ放送中での最終映画になりますから バトンタッチで次作の新仮面ライダーの可能性がありますね その謎の新ライダーの変身者は幻徳である可能性もあります。