本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』TTFC限定のエキストラ募集!TVシリーズ8月設定の撮影。6/25東京都江東区200名!

『仮面ライダービルド』TVシリーズのエキストラ募集がまたまたきました!

こんどの撮影場所は東京都江東区で200名の募集です。

『仮面ライダービルド』TTFC限定のエキストラ募集

「仮面ライダービルド」(TVシリーズ)の撮影に、ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集いたします!
応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)限定となりますが、非会員の方でも同行者として最大4名まで参加が可能です。

【撮影日時】
6月25日(月)
(雨天時は6月26日(火)に延期)
7:30集合~13:00頃撮影終了予定
※ご朝食はお済ませの上ご参加ください。

【撮影場所】
東京都江東区

【募集人数】
200名程度

【参加条件】
●集合時間までに撮影現場にお越し頂ける方。最後まで参加いただける方。
※応募画面にて参加可能日をご選択ください。
※参加可能日につきましては、ご同伴者の方も同一のスケジュールでご参加ください。
●現地集合・現地解散できる方
●健康・体力に不安のない方
●年齢:18歳以上の方(性別不問)
●服装:8月の設定です。夏服でお願いします。
※熱中症や日焼け予防は各自でお願いします。
※仮面ライダーを含むキャラクターがデザインされたご衣裳・おカバン等は、大変恐れ入りますが着用NGとさせてください。
※動きやすい服装・靴でお越しください。
(なお、着用済みでお越しいただくようお願いいたします)
●ご応募は東映特撮ファンクラブ会員の方に限らせていただきますが、東映特撮ファンクラブ会員の方1名につき、会員以外の方でも4名まで同伴者としてご参加いただけます。ただし、応募者ご本人が当日ご参加いただくことが前提となります。また、ご同伴者の方も身分証のご提示をいただきます。

【応募締切】
6月21日(木)11:59まで

詳細は東映特撮ファンクラブアプリにてご確認くださいね。

8月の設定とのこと。番組的に大詰めの重要なシーンになりそうですね~!

Comment