『仮面ライダービルド』第41話の新場面カット!エボルがビルドジーニアスフォーム戦後にしょんぼり。戦兎は何を?

『仮面ライダービルド』第41話の予習を始めようか…。今回は、石動美空役の高田夏帆さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」の新場面カット

美空ちゃんは、41話でもでは幻徳さんやカズミン相手にツッコミ連発のようですね(^^)

『仮面ライダービルド』第41話の氷室幻徳の私服

カズミンのことは、未だ「グリス」と呼ぶみーたんですが、幻さんのことは何と呼ぶのかも気になるところ。

ビルドジーニアスフォームもエボルには苦戦か?

ビルドジーニアスフォームもエボルブラックホールフォームには苦戦か?

ビルドジーニアスフォームがエボルブラックホールフォームに敗れているようにも見えますが。それだけではない雰囲気もありますね~

そのあとが、多分こちらですよね。
なんだか しょんぼり。

『仮面ライダービルド』第41話はエボルトの行動や目的に迫る回!

ん~ 意味深です!

本物のマスターはまだ入院中

本物のマスターはまだ意識が戻っていないようですね。
擬態のほうはあんなにイキイキ元気なのに… お父さんと美空ちゃんのことを思うと切なすぎますね…。

そして、なぜ「兎」と「戦車」の組み合わせなのか?の、ベストマッチの謎が明かされる回。

戦兎の父・葛城忍とマスター(エボルト)

葛城忍は生きてるかも?ですが、これは昔の写真でしょうか? 空のボトルが、その後の東都のボトルかな?
戦兎のお父さんが作ったロストボトルの謎も明らかになりますね。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第41話の関連記事

●仮面ライダービルド 第41話あらすじ

『仮面ライダービルド』第41話あらすじ。ベストマッチの真実が明らかに!1話のストロングスマッシュ・志水がまたもや?

●第41話の幻徳の私服も放送事故レベル確定♪w

『仮面ライダービルド』第41話の幻徳の私服も放送事故レベル確定♪w 劇場版のライダースの中は「無限」Tシャツ?

●兎と戦車はなぜ“ベストマッチ”なのか?

『仮面ライダービルド』兎と戦車はなぜ“ベストマッチ”なのか?その真実は美空と石動惣一に関係が?

●エボルトの行動と目的に迫る回!黒いパンドラパネルとロストボトル!

『仮面ライダービルド』エボルトの行動と目的に迫る回!黒いパンドラパネルとロストボトル!〇の意志が働いている?

●スマッシュにされた人間は本当に「戦兎と龍我に関わりのある人たちばかり」かを11体チェック!

『仮面ライダービルド』スマッシュにされた人間は本当に「戦兎と龍我に関わりのある人たちばかり」かを11体チェック!

Comment

  1. 川崎のCM より:

    嬉しい事に幻徳のヘンテココスプは(40話)(41話)で終わるみたいです やっぱり(40話)(41話)を担当した監督が勝手にひっかきまわしたようです そして また嬉しい事に再び格好良い幻徳に戻っている あのライダースーツ姿になっているし 幻徳は父の泰山氏の意志を受け継ぐ覚悟は出来たみたいですね。