新ライダー『仮面ライダージオウ』がシルエットで登場!平成仮面ライダー20作品記念&時空を超えてやってくる!

平成仮面ライダー20作品記念の2018年スタートの新ライダーが、ついに予告にシルエットで登場です!!

2018年夏、新しい仮面ライダーが時空を超えてやってくる!!

スポンサーリンク

仮面ライダージオウ

まだ公式発表されていないので仮ですが、新仮面ライダーは「仮面ライダージオウ / KAMEN RIDER ZI-O」のようです。

「ZI-O」の表記が「DEN-O」と似ているのは意味があるのか?

新しい仮面ライダーは時空を超えてやってくる!!

仮面ライダージオウ
てれびくん公式サイト(http://televi-kun.net/)に次号予告ページに、2018年の新仮面ライダーがシルエットで登場しています。

角はWっぽいけど左右非対称で、右手には武器?
ほかのシルエットでは右腕には二重のアイテムを巻いているように見えます。

平成仮面ライダー20作品記念ということで、2000年の仮面ライダークウガから2017年の仮面ライダービルドまでがずらりと並ぶ中に、登場する新ライダーのシルエット!!

さらに 「最強の仮面ライダー現る!」「こんなライダー見たことない!?」とも紹介されていますね~^^

仮面ライダーディケイドのような仕掛けが用意されているのでしょうかね?

8/1発売のてれびくんテレマガで特大スクープされるということは、7月中旬以降くらいに何らかの発表があるかもですね。お祭りな1年になりそうな予感(^^)わくわく

コメント

  1. Mariya☆ より:

    時空を超えてということはジオウは「時王」かな?触覚は時計の長針と短針っぽいですね。20世紀最後の戦隊であるタイムレンジャーは未来から来ましたが平成最後の仮面ライダーは果たして?

  2. 匿名 より:

    『時往』じゃない?

  3. SICファン より:

    「時王」「時オウ」なのだとしたら、電王=Den-Oという表記との類似性を考えると、時の列車を作った存在かそれに関係する存在による技術で変身するのでしょうか。「JI」ではなくで「ZI」であることに意味があるのか(「ヂ」ではなく「ジ」であることに意味があるのか、ZIが何かの略号なのか)? ビルドの世界が他の仮面ライダーの世界とは異なる世界であることとか、スカイウォールの存在とかと絡んできますかね? この半月くらいは一番妄想がはかどります。

  4. ななしい より:

    ジオウで ライダーシリーズは 一度打ち止めにしてくれんかな。

  5. 匿名 より:

    ななしいふざけんな怒

  6. いつも読んでます より:

    仮面ライダー誕生20周年記念作品がZOでした。20だからzoでした。

  7. 名無しの仮面ライダー より:

    新作の仮面ライダーについては本当に東映側の正式な公式発表を待つ 分かりもしない内容を臆測や推測で勝手に決めつけたくないからね。

  8. 名無し より:

    実は「てれびくん」の最新号によると結局「ビルド」は人間の感情を持ったエボルトが日本のリーダーになって終わるみたいです しかし どう考えても これで終わるわけがありませんよね 当然ながら幻徳がエボルトから日本を取り返すだめに奮闘するでしょうね 。

  9. えだまめ より:

    ブットバソウルでデザインが公開されていますよ。