本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』48話のあらすじ。エボルトが究極態に!マスク割れローグが粒子を放出し…!クローズの身にも…!

戦兎・万丈・幻徳が怒りの変身!エボルブラックホールに挑みかかるも、エボルトが月を吸収しパワーアップ!究極態に!
仮面ライダーローグがエボルトに襲いかかるが… 幻さんは粒子を放出しながら… クローズの身にも…?

『仮面ライダービルド』いよいよラスト2話!怒涛の展開が続く第48話「ラブ&ピースの世界へ」。

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

戦兎・万丈・幻徳が怒りの変身!エボルブラックホールに挑みかかる

「行くぞ エボルトォォー!!!」

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

グリス/一海(武田航平)を失った戦兎(犬飼貴丈)らは怒りとともに改めてライダーに変身。渾身の力でエボルブラックホールに挑みかかる。

愛と平和のために戦う!仮面ライダーたち!!!

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

「地球滅亡はすぐそこだ」

余裕のエボルト…。

エボルトが月を吸収しパワーアップ!究極態に!

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

しかし、エボルブラックホールはビルドジーニアスらを上回る力で圧倒。ビルドジーニアスから2本のロストボトルを奪い、黒いパンドラパネルを完成させエボルトリガーを発動。パネルを体内に埋め込み、月へと瞬間移動。ブラックホールで月を吸収し、さらにパワーアップしてしまう。

命をかけてカズミンが自らの体でロストボトルを黒くしたのに、奪われてしまいましたか…。

しかも まさかの エボルトが月を吸収しパワーアップ!

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

ついに、エボルト究極態が登場してしまう!!!

仮面ライダーローグがエボルトに襲いかかるが… 粒子を放出しながら…

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

「俺にできることをやるだけだ!!!」

マスクが割れた仮面ライダーローグが、エボルトに襲いかかる!!!

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

このままでは地球が飲み込まれてしまう。無力感に絶望する戦兎、龍我(赤楚衛二)だったが、ローグだけは死力を尽くしエボルに襲いかかる。

「この国の未来は…俺が守る!」
グリスのように粒子を放出しながらエボルと戦うローグ。そして、ついに!?

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

幻徳さんの体から… 粒子が放出…。

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

戦兎と万丈は「幻さん!!!」と言ってるように見えます。

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

幻徳さんが…(´;ω;`)

クローズの身にも…?

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

「戦兎、ありがとうな」

次は万丈がエボルトに襲いかかるの?

予告で流れた、美空の行動も気になります。

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

パンドラボックスをどうするのでしょうか?

次週、とうとう最終決戦です。ローグ、そしてクローズの身にも、見逃せない展開が続きます。

スポーツ報知の特別号の脚本の武藤さんと大森Pの対談で、「特に最後の4話は怒涛の展開」と言われていましたが。第48話「ラブ&ピースの世界へ」も本当に怒涛の展開となるようですね。

ふう 早く観たいけど、観るのが恐い気もする第48話。

仮面ライダービルド DXラストパンドラパネルホワイト&ラストパンドラパネルブラック&ブラックロストフルボトルセット icon

仮面ライダービルド DXクローズビルド缶【2次:2019年1月発送】 icon
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶【2次:2019年1月発送】

仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル【2次:2019年1月発送】 icon
仮面ライダービルド 変身凍拳 DXグリスブリザードナックル

Comment

  1. 匿名 より:

    ローグが覚醒する この後に幻徳は先に消滅した一海と共に ある奇跡を起こすそうです 壁に残された二つのローグの影が気になります 最期の最期で幻徳と一海はどんな奇跡を起こすのか楽しみです。

  2. 匿名 より:

    幻徳はサワさんの腕の中で消滅するのかな? 変身解除して地面に倒れている戦兎と龍我を守るように仁王立ちしているローグの真後ろで 既に美空ちゃんが泣いている しかし 幻徳の場合は やはりサワさんですよね 復活すると戦兎&龍我組と幻徳&一海&美空ちゃん&サワさん組に別れるみたいだけど 続編は作られるみたいと思いますが それが深夜ドラマ枠なのかVシネマなのかはわかりませんがね おそらく続編は幻徳が主役になると思いますし 幻徳達側を中心にしたドラマになると思いますし そうなると幻徳とサワさんのカップルと一海と美空ちゃんのカップルになるのでは?

  3. THE K より:

    映画で登場しているとは言え、ここ数年の仮面ライダーの作品で残りの2話辺りで次回作の仮面ライダーが少々登場したりしている、いわゆるバトンタッチ回があったのですが、今回のビルドではジオウは登場したりしないのかなあ。
    個人的にバトンタッチ回は毎回楽しみだったのですが・・・