本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパパト』第28話のあらすじ。初美花パパが登場!あのマジックダイヤルファイターで 完成!ルパンカイザーマジック!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第28話は、初美花のパパが登場!愛娘の誕生日を祝いに来たのだが…魁利をチャラ男と勘違いして!?(^〇^)

マジックダイヤルファイターと、ルパンカイザーマジックも登場!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

第28話「誕生日も戦いで」あらすじ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

ビストロ「ジュレ」に、初美花(工藤遥)の父親が乗り込んでくる。魁利(伊藤あさひ)を初美花の恋人だと勘違いした父親は、魁利に殴りかかってきた。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

逃げる魁利は、ギャングラー怪人リューグ・タマテバッコに遭遇。リューグに襲われそうになった父親を魁利が助けたことで、父親の誤解もとける。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

父親が初美花に会いに来たのは、ある理由が…。一方、透真(濱正悟)と初美花は、リューグのアジトに潜入する。

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

父親が初美花ちゃんに会いに来たのは、誕生日だったからのようですね。

しかも、透真の婚約者である彩の父親の話も出てくるようです!

娘を思う父親の心… 実は誕生日だった初美花に会うため現れた初美花パパ。しかし、ギャングラーの出現によってすれ違う父と娘… 微妙に掛け違えたボタンのように、初美花パパと魁利が語り合います。一方、透真と二人でリューグを追う初美花は、透真の婚約者である彩の父親の話を聞き… 脚本香村さんが紡いだ物語を、杉原監督が見事に画にしてくれました。とても心温まる作品になっておりますので、乞うご期待!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/

ノエルが手に入れた「マジックダイヤルファイター」で、完成!ルパンカイザーマジック!

ノエルがルパンコレクションと引き換えに、コグレさんから手に入れた飛行船型コレクション。
その「マジックダイヤルファイター」が活躍するようですね!!

ルパンレッドがVSチェンジャーにセットして

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

ルパンレッドの武器がパワーアップ!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

さらに、ルパンカイザーマジックも登場!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

左腕は、球体になっていますが

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第28話「誕生日も戦いで」あらすじ&予告

中から手が出てくるんですよね(^^)

VSビークルシリーズ DXマジックダイヤルファイター

これがちょっと楽しみです♪

VSビークルシリーズ DXマジックダイヤルファイター

Comment