本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』Blu-ray3巻の映像特典は「今日は定食屋で語り明かそうか」「ヤベーイ! 天下一代表合戦! 」ジャケも出た

9月12日発売「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 3」のジャケットが公開!

映像特典も確定しました。

「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 3」のジャケット&収録内容

「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 3」のジャケット&収録内容

仮面ライダーエボルが出てきましたね~! ビルドもラビットラビット&タンクタンク、クローズマグマも登場!!

●収録話は、第25話~第36話

●映像特典は

  • 今日は定食屋で語り明かそうか
  • ヤベーイ! 天下一代表合戦!
  • オリジナルドラマ『ROGUE』最終章「KAMEN RIDER ROGUE」
  • 予告PR集
  • ジャンクション

●初回特典は、ライナーノート(8P)

「今日は定食屋で語り明かそうか」と「ヤベーイ! 天下一代表合戦!」は、いつもの座談会とそのメンバーでのゲームだと思いますが。
メンバーの一人は誰だかわかりますね(^^)

ついに『ROGUE』が最終章!
2巻収録の第二章「DARK NIGHT FALL」はヤバすぎる内容でしたが、最終章ではどういう結末となるのか?

ブルーレイが届くころは、もう『仮面ライダージオウ』が放送されていますが。ブルーレイで見直して、まだまだビルドを楽しみたいですね!!

Comment