本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第48話の新画像!ローグが熱い!幻さんがマジすげぇマジ最強!勝利のカギを握るのは…万丈!

『仮面ライダービルド』第48話の予習を始めようか…。今回は、仮面ライダークローズ/万丈龍我こと赤楚衛二さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」の場面カット新画像

第48話「ラブ&ピースの世界へ」のあらすじは

『仮面ライダービルド』第48話「ラブ&ピースの世界へ」あらすじ&予告

グリスを失った戦兎らは怒りとともに改めてライダーに変身。エボルブラックホールに挑みかかる。しかし、エボルブラックホールはビルドジーニアスらを上回る力で圧倒。さらにパワーアップしてしまう。このままでは地球が飲み込まれてしまう。無力感に絶望する戦兎、龍我だったが、ローグだけは死力を尽くしエボルに襲いかかる。「この国の未来は…俺が守る!」そしてついにー!?

幻さんが、マジすげぇ。マジ最強!ローグが熱い!

「明日48話はローグが熱い!!」と幻さんがTシャツでお知らせ(^^)

ブログで、万丈龍我こと赤楚衛二さんも

さてさて、今週は幻さんがめちゃくちゃカッコいいです。

マジすげぇ。マジ最強。

ですよ。

本当にかっこいいので自分も出来ればリアタイしたいと思います。

と言われています。

予告では、変身解除した幻徳さんの体からは粒子が放出していて心配ではありますが… そんなカッコイイ幻さんをリアタイしたいですね(^^)

最終決戦で勝利のカギを握っているのは万丈!

仮面ライダービルド 48話

予告で「戦兎、ありがとうな」と気になる台詞の万丈。

実は今真っ最中の最終決戦、勝利のカギは万丈が握っているらしい。

どういうことなのか? 明後日の48話を見ればわかるらしいが…!

白いパンドラパネルとも関係がありそうで

エボルトとの最後の闘いのキーパーソン? 暑い夏でも燃え上がるぞ!

ベルナージュが言ってた救世主の意味も分かるのかもですね。

万丈どうなる?

エボルト究極態にみんな倒される?

仮面ライダービルド 48話

倒れている戦兎と万丈!2人が見てるものとは?

仮面ライダービルド 48話

幻さんも倒れてる…。幻さん!!!

ビルドタンクタンクとクローズマグマ

仮面ライダービルド 48話

ビルドタンクタンクとクローズマグマは何を?

エボルトとの最終決戦もエンディングが近づいている。

ここに来てさらに強くなるエボルト、戦兎たちは本当に勝てるのか?

泣いても笑っても放送はあと2話!(´;ω;`)

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第48話の関連記事

●『仮面ライダービルド』48話のあらすじ

『仮面ライダービルド』48話のあらすじ。エボルトが究極態に!マスク割れローグが粒子を放出し…!クローズの身にも…!

●『仮面ライダービルド』48話で白いパンドラパネルの「物理法則を超える現象」が明らかに!万丈は何を?幻徳と一海の奇跡とは?

『仮面ライダービルド』第48話で白いパンドラパネルの「物理法則を超える現象」が明らかに!万丈は何を?幻徳と一海の奇跡とは?

S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ icon
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ

仮面ライダービルド DXラストパンドラパネルホワイト&ラストパンドラパネルブラック&ブラックロストフルボトルセット icon

仮面ライダービルド DXクローズビルド缶【2次:2019年1月発送】 icon
仮面ライダービルド DXクローズビルド缶【2次:2019年1月発送】

Comment

  1. 匿名 より:

    誰が何と言っても大森Pさんや武藤さんは深夜ドラマ枠かVシネマかで絶対に幻徳の続編を作りそうな気配がします 何故なら幻徳は本編では志半ばで終了してしまいますからね 幻徳がやらなければならない事は まず自分が犯した数数の罪の償いをしながら父の泰山氏との約束の国を一つに纏めて新しい日本のリーダーになる事を果たさなければならない事です 結構 重い約束しましたね 大森さんも武藤さん自身も志半ばで無理矢理に切られた感じがします だから幻徳と大森Pさんと武藤さんの無念さがあると思うから幻徳の続編が作られるような気がするんですけどね。

  2. ななし より:

    今日含め3週も高岩さん
    出演ないけどどうしたんでしょう?