本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第49話の新画像!最終回に向けてのキャストさんメッセージ!そしてあの発表が来る!?

『仮面ライダービルド』第49話・最終回の予習を始めようか…。今回は、仮面ライダービルド/桐生戦兎役の犬飼貴丈さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

ついに最後のブログとなりました(´;ω;`)

でも、あの発表が多分明日来そうです!

『仮面ライダービルド』最終話「ビルドが創る明日」の場面カット新画像

最終話「ビルドが創る明日」のあらすじは

『仮面ライダービルド』最終回・第49話「ビルドが創る明日」の公式予告場面カット

上空にある閃光の裂け目へと飛び込んだクローズマグマ。戦兎は、クローズマグマ=龍我を連れ戻すため、変身し裂け目へと飛び込む。龍我を見つけたビルドだったが、それはエボルト(究極体)が擬態した姿でー。エボルトを倒しエネルギーを放出させなければ新世界は創れない。追い詰められる戦兎…。エボルト(究極体)は、そんな戦兎めがけて最後の一撃を見舞おうとするがー!?

泣いても笑ってもあと1話

ブログの犬飼貴丈さんメッセージ

さて、泣いても笑ってもあと1話。

ナルシストで自意識過剰な正義のヒーローの最後の祭り、

負ける気がしねえ(親しみやすさ)。

仮面ライダー4人が詰め込まれていて泣けますね(´;ω;`)

SNSでも最終回ツイ

「物語がクローズします」うまい!(^〇^)

戦兎の中の葛城巧とも決着ですね。

最後の勇姿を見届けなくては!

三羽ガラスも登場するようですよ。

みなさん、公式の万丈にRTコメントしているので、万丈だらけになりましたが(^^)

みーたんだ♪ 見届けますよ。

戦兎と万丈

戦兎の前には万丈がいるようですね。笑顔の戦兎(^^)どういうシーンなのかな

『仮面ライダービルド』最終話「ビルドが創る明日」の場面カット新画像

戦兎の手にはビルドフォン!フルボトルをセットしているので、1話のようにマシンビルダーに万丈と2人乗りとかだと泣けますなぁ

仮面ライダービルドVSエボルト最終決戦!

仮面ライダービルドはジーニアス以外のフォームにチェンジしながらエボルトに挑むようで。

一番の見どころは仮面ライダービルド ラビットドラゴンフォームだと思いますが

『仮面ライダービルド』49話最終回のあらすじ。最後の実験は金銀ボトルでラビットドラゴンフォームに?ビルドが創る明日は…!

●仮面ライダービルド ラビットタンクフォームのフルボトルバスターに金銀ボトルセット
●仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム!
●仮面ライダービルド ラビットラビットフォーム

『仮面ライダービルド』最終回は フルボトルバスターにも金銀ボトル!スパークリング!チビ戦兎?美空のバングルが消えてる…!

そして
仮面ライダービルド タンクタンクフォーム でも戦うようですね!

『仮面ライダービルド』最終話「ビルドが創る明日」の場面カット新画像

仮面ライダービルドの最終決戦!!

Vシネマ『仮面ライダービルド』が発表!?

Vシネマ『仮面ライダービルド』(こんどからVシネクストなのかな)の発表が、明日の最終回放送時に来そうですね。

Amazonに、今はまだ表示できない『仮面ライダービルド』のDVD(or Blu-ray)が確認できています(^^)

最終回は寂しいけど、Vシネの発表があるかもなのは楽しみですね!!

Comment

  1. 匿名 より:

    本編終了後にローグの新フォームが来ているし そしてグリスも終わり間近の新フォームだしね グリスもこのままで終わるとは思えない 続編は本当にヒゲ&ポテトのコンビの活躍と思いたいですね そして敵は難波重工(ファウスト)かな?