『風都探偵』第37話「pは悪魔だ+α/それでも街は生きている」ジョーカーが繋がった!次回新シリーズ!あの人のインタビュー掲載

10月1日発売スピリッツ44号に、『風都探偵』第37話「pは悪魔だ+α/それでも街は生きている」が掲載されました。

『風都探偵』第37話「pは悪魔だ+α/それでも街は生きている」

パズル・ドーパント「pは悪魔だ」は

●仮面ライダーアクセルVSスクリーム・ドーパント:秀夫の邪魔が入り中断
●パズル・ドーパントの事件:東城と利律子の逮捕で幕を閉じ、奪われた腕は全て元どおりに

でひとまず完結しましたね。

でも +α「それでも街は生きている」に驚きが!!

●かつてロード・ドーパントが作った裏風都はまだ消えていない。フィリップの解析で、その異空間の街について、いくつかの予想が立つ。

●万灯についての検索結果は、フィリップが落胆する内容だったもよう。

●ときめが所有していた破損メモリは、なんと!ジョーカーのドーパントメモリ!!

万灯も「ジョーカー」と深い関係がありそうな様子でしたね。

いやぁ これからますます面白くなりそうな『風都探偵』!!

次回、あの人のインタビューも!?

次回は10月22日発売の47号より巻頭カラーで新シリーズ開幕!

あの人のインタビューも掲載されるようです(^^)
4人目のキャストなのか?どなたなのか?

また随分待たされますが楽しみですね。

「風都探偵 (4) 」は10月30日発売!

そうそう。バンコレ!プレミアムバンダイ支店iconで、フィリップの衣装や翔太郎のハットなどがまたまた再販中です。

Comment

  1. いつも読んでます より:

    山本ひかるさんのようです。