本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、映画オリジナルイマジン“フータロス”が登場!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の新情報が公開されました!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

強敵!アナザーライダー!アナザーWとアナザー電王 参上!!

『仮面ライダージオウ』で仮面ライダージオウ達の前に立ちはだかるアナザーライダー。
映画には、2人のアナザーライダー、アナザーWとアナザー電王のビジュアルが解禁に!!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

ビジュアルをみてみると、アナザーWは仮面ライダーWの色合いを残しつつも目が4つあり全方位を見つめて死角がなく、一方、アナザー電王は目と肩が大きく歪曲しています。

まだまだ謎の多い強敵、アナザーWとアナザー電王は『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』でいかにその強さを以てソウゴ、戦兎たちの前に立ちはだかるのか。ぜひご期待ください。

物語の鍵を握る 新“イマジン”フータロスとは・・・?

新たなイマジン、“フータロス”が登場します!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

フータロスの肩・腕に注目してみると、フータロスの“f”の文字のようなものが見受けられます。

映画オリジナルの新イマジン、“フータロス” は誰と契約を交わすのか、敵か味方か…そしてフータロスの声は誰が演じるのかにもぜひご期待ください!

公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    電王優遇はもうそろそろいい加減にしろ

  2. 匿名 より:

    風都タロス?
    1%のオリキャスに望みを賭けます!

  3. Mariya☆ より:

    アナザーWは二つの顔を縫い合わせた顔なんですね。二人で一人の仮面ライダーをうまく表現したいいデザインだなと思います。
    アナザー電王は目の部分が鬼の角みたいですね。ベルトも鬼だし。モモタロスっぽさも入ってるんですね。
    Wと電王が映画で出るということはテレビではやらないのかな。でも映画なら佐藤健さんと菅田将暉さんの出演の可能性も高いとも言えるかな。

  4. 匿名 より:

    撮影現場ネタにあったグリスがアナザーダブルと戦っていたというのは やはり冬映画の撮影なのですね という事はローグ(幻徳)の出演も期待が出来そうですね 冬映画が「ビルド」の新世界後の話ならば幻徳も一海も変身能力を取り戻した? 龍我君のスピンオフも幻徳も一海も美空ちゃんもサワさんも内海も旧世界の記憶を取り戻している? そして再びナシタに集っている?期待したいですね。

  5. SICファン より:

    韮沢靖没後に敢えて新イマジンを登場させるからには、大きな意義があると信じて期待したい。

  6. ムラクモ より:

    ダブルは無理矢理縫い付けてあって、
    電王は牙王や幽汽の意匠も入ってるように見えますね。
    イマジンは憑依した者のイマジネーションから生まれる。風都を代表するキャラと言えば風都くん。
    もしや、アナザーライダーに選ばれたのは…。
    ダブルの色もそれっぼく見えるし、先が楽しみ。