本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告が公開ヤベーイ!ソウゴと戦兎はティードを追いクウガ誕生の地に…!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の本予告映像が公開されました!ヤベーイ!!!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

12月22日(土)に公開する映画『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の本予告映像が遂に解禁!

v=_A0AcF7XGDs

映像の冒頭から燃え上がる炎をバックに佇む20人の平成仮面ライダー!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

平成を生きたすべての人たちへ。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

憧れ、夢、希望

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

彼らは全ての想いを背負って時代を駆け抜けた。

しかし

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

仮面ライダーはテレビの中の絵空事。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

仮面ライダーは現実の存在じゃない。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

「俺達って、本当はいないの?」

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

仮面ライダークウガから始まった平成ライダーの歴史が今… 終わりを告げる

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

君の心から、仮面ライダーは

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

消えてしまうのか?

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

あの頃、本当に俺の傍に仮面ライダーはいたんだ!

覚えている限り、ライダーはいる!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

「俺たちはここにいる」

今、ここにな…!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

平成を生き仮面ライダーを愛したすべての人たちの心に蘇る数々の思い出。人々の仮面ライダーを呼ぶ声が響き渡る中、ティードによって平成仮面ライダーの歴史は消されてしまうのか。平成最後の冬にこの時代を生きた仮面ライダーたちの最大のクライマックスが今訪れる!いざ…

変身!!!

仮面ライダーを愛してくれたあなたへ。

・・・

いやぁ 予告で泣きそうになるくらい 感動の映画となりそうです!!
ヤベーイ!! 面白そう~!!

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』ストーリーが明らかに!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』ストーリー

常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じ、まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていく。さらに、二人の前にスーパータイムジャッカー・ティードが現れる。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない」。彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体……? なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか? 謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

予告映像にもありましたが、やはりクウガが深く関わっていますね。
そして、イマジン・フータロスと契約を結ぶのは仮面ライダー好きの青年・アタル。

<出演キャスト&スタッフ>

奥野壮 犬飼貴丈
押田岳 大幡しえり 渡邊圭祐 / 赤楚衛二 高田夏帆 武田航平 水上剣星
福崎那由他 斎藤汰鷹 / 大東駿介

(声の出演)
滝藤賢一
関俊彦 遊佐浩二 てらそままさき 鈴村健一

石丸謙二郎 / 生瀬勝久

脚本:下山健人
監督:山口恭平

公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    大好きな平成仮面ライダーぜったいには見に行きます
    電王の後ろ姿がかっこいいです

  2. 匿名 より:

    「変身!!」の中にあの方の声が!

  3. 匿名 より:

    結局は幻徳と一海はあまり活躍しないって事かな? まあ幻徳と一海の活躍は万丈龍我君のスピンオフでもにあるからね。

  4. 匿名 より:

    返信のところ誰の声?

  5. 匿名 より:

    いい年してまで見るもんじゃないな

  6. 匿名 より:

    変身はライブラリーですよ。

  7. 匿名 より:

    いい年をして? 仮面ライダーの映画だろうが 大人だろうが 子供だろうが そんなの関係ないよ その映画を誰が見ようが その人達の勝手でしょう!